※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

妊娠の確率は、タイミングが遅いかもしれませんが、まだあります。今夜も検査薬とタイミングを取ることをお勧めします。

3人目を授かりたくて妊活頑張っています!
6月に妊娠したのですが、流産してしまいました。
リセットして再度妊活を進めています。

今回タイミングをミスってしまい、
昨日排卵検査薬使用した時点で強陽性
本日の朝昨日よりは少し弱くなってますが強陽性のままでした。
昨日はタイミングとったのですが、最近旦那が疲れてたりするのもあり出なくなってしまい、昨日も出ないまま終わりました。
今日の朝タイミングを再度取ってもらい一応出すことはできたのですが。

陽性出てからタイミングを取るのでも遅いなど見るので今回は確率は少ないのかなぁと思ってます。
とりあえず今日の夜も再度検査薬とタイミングを取ろうかと思ってます。

これでも妊娠の確率はありますかね。。

コメント

まほ

私の友人は謎の理論で強陽性から2日後ができやすい!と言っていて、本当にそれで2回目妊娠していました(笑)
根拠はよくわかりませんが、私自身も強陽性が出た日の夜中(出たのは朝)にタイミングをとって妊娠したので、遅いってこともないと思いますよ!

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    友達の理論初めて聞きましたが実際に妊娠しててびっくりします😳

    まほさんは私と同じ状況くらいのタイミングで妊娠されたのですね!とりあえず頑張るしかないですね🤔

    1日に何回も出すのと夜にまとめて出すのとどっちがいいんでしょうか笑
    行けるのであればお昼にも出しておいて欲しいくらいです笑

    • 9月19日
  • まほ

    まほ

    種は多ければ多い方がいいと思います笑
    昼も行けるなら行きましょう!笑

    • 9月19日