※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

神奈川県海老名周辺でオススメのパン屋さん、ケーキ屋さん教えてもらえ…

神奈川県海老名周辺でオススメのパン屋さん、ケーキ屋さん教えてもらえませんか?
引越してばかりで周りに家族も友人もおらず、美味しいモノでストレス発散したくて!!

コメント

真鞠

パンは、王道にポンパドールのが好きです☺️ビナウォークの丸井に入ってます✨

同じくビナウォークの1Fでいうと、ケーキ屋さんは1度は「ヤナギ」のケーキを食べて欲しいです😍

沢山ケーキ屋さん入ってるんですが、ヤナギは小さくて高いんですけど、美味しいんです☺️

とても特別な時だけ食べます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃびさんありがとうございます🙇‍♀️

ポンパドール、検索するとすぐ出てきていたので気になっていました!
    やっぱり良いんですね☺️

ヤナギのケーキもとっても気になります😳隙を見てこっそり食べてみたい〜〜!(自分だけ)

どちらも行ってみますね👌

• 9月19日
てるてる坊主

厚木なんですが、エミタス?のケーキ?洋菓子の訳あり品売ってるところがあって安いのにめっちゃ美味しくていっぱい入ってるんでおすすめです🥺♡
工場に直売所見たいのがあるんで是非調べてみてください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てるてる坊主さんありがとうございます🙇‍♀️

そんな楽園みたいなところがあるんですね!
    大きい工場みたいで面白そうですし、安いのはとてもありがたいです🤣

ぜひ行ってみます😋

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

ケーキなら私もヤナギが有名で良いかなと思いました😊
後は本厚木駅前のツリーオーブンも美味しいです。
パンは愛甲石田でちょっと遠いんですが、ハートブレッドアンティークってところが可愛いし美味しいですよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚木の方までご丁寧に回答ありがとうございます!

ツリーオーブン、調べてみたらシュークリームがとっても美味しそう😋

ハートブレットアンティーク、可愛いって?!って思ったら本当に可愛かったです😻パンだけじゃなくってブラウニーとか焼き菓子もあるんですね!

一気にお腹すいちゃいました😋

• 9月21日