※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
家事・料理

後一週間ほどで予定日です。家事など、これはやっておいた方がいい!みた…

後一週間ほどで予定日です。
家事など、これはやっておいた方がいい!みたいなことありますか?

ベビー服の水通しやら陣痛&入院バックやら、ネットに書いてある様なことは済ましたのですが🤔

トイレタンクの掃除とか洗濯機の洗浄とか、子育てしながらだと敷居の高い家事とか済ませておいた方が良いですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯機の掃除やお風呂のカビ取り、換気扇の掃除、冷蔵庫の掃除など普段あまりしないところをできる範囲でやりました!
あとは、断捨離、ベビールームを作る、エコーアルバムの整理などしました👶🏻🌼
出産頑張って下さい!

はじめてのママリ🔰

カーテン洗いました!年末の大掃除などではよく洗いますが、小さい子どもを向かい入れるために綺麗にしましたよ✨

はじめてのママリ🔰

エアコンフィルター掃除、レンジフード掃除、お風呂掃除(念入り)、洗濯槽の掃除
これくらいですかね!

お腹も大きいと思うので、無理せずできる範囲で出来ればいいと思います✨

みつこ

皆さま、ご回答と温かいお言葉をありがとうございます!

お掃除や整理整頓が捗りました!
まだまだできてないものもありますが体調見ながら頑張ります〜🥰