※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

ミレーナを使用している方の生理は通常どれくらい続きますか?初回で10日目まで続いていますが、皆さんは何日くらいですか?

ミレーナ入れている方、生理は何日間続きますか?😣💦
まだ入れたばかりで初回の生理中です!
生理が始まり、量は減ったものの、通常の5〜6日目くらいの量で、今日は10日目ですがまだ生理です💦
皆さん何日くらい生理続きますか?
量が減ってうれしいものの、日数が増えるのはそれはそれで煩わしいです😭

コメント

かなぶん

入れて1年経ちましたが、やっと10日程で終わるようになってきました!
それまでは1ヶ月のうち血が出てないのは3~4日くらいでした💦
入れ替えたらまたこうなると思うと、次に入れ替えるの躊躇います😂

  • ママリ

    ママリ

    そんなに出血してたんですか!?😭💦
    めちゃくちゃ大変でしたね…
    私もまだまだ続くのかな😭
    出血が続くと旦那さんとの夫婦生活どうされていましたか?😰

    • 9月19日
  • かなぶん

    かなぶん

    量は少ないんですけどね💦
    初めの2、3日以降はおりものシートで済むくらいで、ダラダラ出続けてオマタかぶれました😂
    あと夫婦生活ですがうちは完全にレスなので参考にならなくてすみません😅

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    織物シートで足りる量になったんですね!
    まだ私は織物シートでは足りなさそうな量ではあります💦
    おまたもむれちゃいますよね😭
    教えてくださりありがとうございます❣️

    • 9月19日
まま

私もミレーナ入れたばかりで初回の生理中です🤣笑
私も今日7日目で終わる気配なくてびっくりしています😂
もはやここにきて量が少し増えてます💔

  • ママリ

    ママリ

    わかります😭!
    私も最初の方より7日目あたりから量が増えて、え!?😭今からがほんちゃんの生理?!昨日までのは生理前の不正出血?!という感じで7日目に迎えって逆に増えて長引く感出てすごい嫌でした😂

    • 9月19日
  • まま

    まま

    じゃあまるっきり一緒ですね😢💓笑
    せっかく不正出血ミレーナ入れてから2週間程度で終わったのに
    生理が長くてこれは生理なのか、不正出血なのか😭😭

    周りにミレーナ入れてる人いないので
    相談できる人もいなくて困ってました。笑

    • 9月19日