※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaa
お出かけ

ホテル宿泊の服装についてリーガロイヤルホテル京都(リーガロイヤルホテ…

ホテル宿泊の服装について

リーガロイヤルホテル京都(リーガロイヤルホテル系列)に宿泊されたことのある方どのようなぎ服装で行きましたか?
大人2人と1歳児1人でダイニングバイキング付きで宿泊予定なのですが、かしこまった洋服を持っておらず…軽装で良いのか迷ってます😅

又は少し高級感のあるホテルに宿泊される方はどのような服装で行ってますか?

よければ教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

泊まる時の服ですよね?!京都には1回ですが、リーガ全体で言えば何十回も泊まってます!ですが何も気にせず普通の服でした…🤣全然何でもいいと思いますよ!夏場子供だったらTシャツですし🥹

もちろんレストランでディナーとかになると話は別なので、そのお店のドレスコードを調べてから従う必要がありますが…💡
でも、ドレスコードがあるようなお店はそもそも子供入店禁止だと思います🥹

ランチビュッフェとかなら子供もいけると思いますし、その場合はほとんどドレスコードないので(店によるので要確認)その場合も普段着でいいと思います🥹🙌

• Naaa

Naaa

コメントありがとうございます!!
    そうです!泊まる時の服装です!
    リーガ系列よく利用されてるんですね☺️
    ホームページにホテル内の別のレストランはドレスコードありと書いてありました✨
    あとは口コミにライブ帰りの服装でチェックインしたらありえない対応をされたとか書いてあったので普通の服で大丈夫か不安になってました😂
    気にせず普通の服で行こうと思います☺️
    ありがとうございました💕

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のよく泊まるとこはライブ会場近いので、そんな人沢山いそうですけどね〜🤔✨
    もしかしたらですが、その方の態度に何か問題があったり、(上からとか)いつもライブ客に迷惑行為をされていて困っているとか…(大勢で会話、たむろ等)何かそういう背景があったのかもですね🤔口コミだけでは何とも判断できないことがありますね💦一方の主張だけなので。

私自身は20そこそこから利用してますが、若いからと嫌な態度を取られたこともないですし、子連れの時も態度を変えられたことはないので、普通の態度でいれば大丈夫じゃないかなと思いますが…💡
    まぁチャラチャラした格好をした人と明らかにお金持ちのスーツビシッと決めた人では、対応に差が出ることもあるのかもしれないですね🤔💡 ホテルの人も中身は普通の人間なので😂✨

気になるなら、シワになりにくいシャツワンピースにぺたんこのパンプス、お子さんはシャツにズボンスタイルなどで、旅行に差し支えない程度に綺麗目で行けば大丈夫だと思いますよ〜🥰

• 9月19日
  • Naaa

Naaa

すみません、下に返信してしまいました💦

• 9月21日
ザト

何回か泊まりましたが、普段着です💦
ひどい時は移動が楽なようにスウェットとか、夜チェックインだとこどもはパジャマだったりします😅
ダイニングバイキングだとドレスコードもないでしょうし、軽装で大丈夫ですよ✨

• Naaa

Naaa

お返事遅くなりました💦
    そうなんですね☺️
    コメントを読んで安心して普段着で行ってきました!
    普通の服の人めちゃくちゃ多かったです🤣
    教えていただけて良かったです✨
    コメントありがとうございました🙏❣️

• 9月22日
Naaa

お返事遅くなりました💦
そうなんですね☺️
確かにその人の口コミは他にもあれが嫌だったこれが嫌だったと結構書いてあったので、何かと気になる方だったのかもしれませんね😅

3連休に宿泊してきましたが、普通の服の人めちゃくちゃ多かったです✨
ホテルの方も子供に対して優しく接してくださったので利用して良かったです☺️
コメントありがとうございました🙏💕