※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
雑談・つぶやき

2人育児中ママです。中学&高校時代の同級生とやっと!両思いになって付き…

キモ&呟き投稿すみません。

2人育児中ママです。
中学&高校時代の同級生とやっと!両思いになって付き合えた!夢を見ました!!
いやいや、34歳ですよ今。何年越しやねん。
当時は友達が好きな子だったし、誰にもかっこいいとか好きとかも言ったことなかった。
私も他に好きな人が出来たりしたし、それでも気付けば目で追ってたりドキドキしてた。
結婚してから(結婚5年目)やけに夢に出てきてたけど、やっと両思いになれた夢をみて興奮してます!(4:00am)
奇跡的に子ども2人ともが夜泣きも授乳もなく母を5時間も寝させてくれて(何年ぶり?)、さらにいい夢だったから、もう満足度がヤバいです!
寝かせてくれてありがとう、子供たち!(はい、旦那別室です😂)

その子はどことなく旦那にも似てる子なんだけど、たまに夢の途中から旦那に変わったりもするんだけど(迷惑😂)、もう今日のは確実に彼でした!幸せ!
実家も他の人が建て替えて住んでるみたいだし…今、どこで何してるのか全く知らない。知りたーい。笑

コメント

ゆ

夜中に失礼します(*´▽`*)
とても嬉しくなりますよね♥️
幸せな気分に✨
私も中高と好きだった人が良く夢に出てきます♥️
今日もコンビニですれ違う夢を見ました🤣←なんじゃそりゃですよね(笑)

• mam

mam

まだ幸せ気分引きずってます〜🤤💕
    夢の中なら自由ですもんね!これからの展開に期待しちゃいます😍笑
    わかります!なんじゃそりゃって夢見ます〜!
    何年も夢に出てくるけど、こればかりは浮気でも不倫でもない!旦那には内緒にしてます😂笑

• 9月19日

テンション上がっちゃいますよね⤴️
おめでとうございます㊗️です✨
私は当時の現実と同じく…か、少し進展しているくらいの夢(でも両思いではなく)ばかりなので、起きた後に悔しさが残ったりですね😅

• mam

mam

ありがとうございます〜💕
    テンション上がります、まだ余韻に浸ってます🤤
    私も何年も夢に出てきますが少ししか進展しなかったり、もうちょっと見たい所で子どもに起こされたり。
    今朝のは急展開過ぎて大興奮でした💕
    夢ばっかりは自由ですもんね!

• 9月19日