※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の娘が痒みのあるプツプツを抱えています。ムヒを塗っていますが、アレルギーか不安です。台風で病院に行けない状況です。

3歳児

赤みはありませんが、両腕にプツプツとできていて
痒みはあります。なにか分かりませんが
応急処置でムヒを塗っています。
かいてひどくなるのを避けたいので眠くても
気になって寝れません。
ダニや蚊なら1歳の娘や私も刺されるだろうと思い
娘の手足などは確認してますが、
3歳の娘にしかその症状はなく
両方の手首、手の甲、腕、指の間とかにも
プツプツなっていて
見るたんびなかった場所にプツプツが出来ていて
ムヒを塗っている状況です。
今もかいていたので見ると足の甲にもプツプツと出来ていました。
なにかのアレルギーでしょうか?

今日1日は台風でどのくらい外が大荒れになるか
分からないので病院なども行けれないと思います💦

コメント

✡✡✡

血液検査したらうちは犬アレルギーでした😅
病院行けるときにぜひ検査おすすめします✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝起きたらプツプツは無くなっていました😅

    旦那もアレルギー持ちなので
    念のため、アレルギー検査はしようと思います💦

    • 9月19日