※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

義母がいらつきますw夜21時すぎ、3歳の娘が眠くてぐずぐずでお決まりの…

義母がいらつきますw

夜21時すぎ、3歳の娘が眠くてぐずぐずで
お決まりのご飯食べたいと言い始めました笑
こっちはあぁいつもの事か、、と。
使ってももさほど食べないのがわかっていたので
ないよ、と言いました。
ぐずぐずもヒートアップし、私もイライラ絶頂に。
かなりおこってしまいました。
それを見た義母は食べさせてあげない事がかわいそうだ、と腹を立て家から出て行きました。

まじ意味わかんねえwwwww

義母はブチ切れで家を出て行き、義祖母には義母、義父は
頭ごなしに怒った事なんかないから旦那は今も怒らない
性格になったんだから旦那を見習ってもっと
おおらかに子育てしないとといわれました。
怒っていたことはかなり反省しますが
何でもかんでも変な時間に食べる食生活をしてきている
義家族はみんな肥満です、、、、
もちろん旦那も、、、

21時過ぎになんてご飯たべれば寝るの遅くなるし
朝起きれないし朝ごはん食べないし負のループに
なりたくないから私は今まで頑張って
生活習慣を崩さずやってきたのに、、

孫が泣いているのはわかる可哀想だとおもうけど
お前らみたいになりたくねえからこっちは
子育てしてんのにな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

怒らなかった=おおらか
じゃなくて
怒らなかった=甘えた人間
ですよね😂😂
子供の事そんなに知らなくて
機嫌いい時しか接しないのに
何を知った気で私に説教してんだよ、って感じですよね😂😂

  • みん

    みん

    そうです!
    だから、旦那家族はみーーーんな靴も揃えて入れない、肘をついてご飯をたべる、片付けができない、掃除ができない(カビ、蜘蛛の巣だらけ)家、みんなデブなんです!

    まじなめてますよね

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可哀想、可哀想でやった結果が
    自分の息子だろ、って感じですよね😂😂
    うちの義母もそんな感じで
    旦那3人兄弟なんですけど
    みんなデブだし
    家事も育児も私がやって当たり前って態度だし
    お前みたいな育児して
    息子みたいな腐った人間になって欲しくないからやってるんですけど😊って感じです😂😂

    • 9月19日
  • みん

    みん

    当たり前の常識が身についてないことに恥ずかしいと気づかずに一生、生きていくってかわいそうですねっ🧏🏻‍♀️
    何言っても無駄なので義実家の前でははいはいーっててきとーにながす努力をします👍🏻笑
    腹立つときはママリに殴り書きします💓笑

    孫が目の前で靴を揃えて家に入ってるのに向きも変えずに人の家にズカズカと入ってくる義実家共は反面教師にして、
    私の娘、息子にはそうなってほしくないのできっちり常識は教え、恥じない子に育てたいと思います😊

    • 9月19日
まぁーママ

わかります!
何でも可哀想って無責任すぎますよね😓
うちもなんでも食べたくて欲しがるけどまだ1歳前だし、こっちは気にしながら食べさせているのに💦
しかし出て行くのは意味不明ですね!😂

ちなみにうちも義親肥満…旦那も肥満…その義母に産後、旦那にぶくぶく太らせないで苦労させろ!とLINEのやり取りしてて今後の接し方を考えようと思いました😠

  • みん

    みん

    自分の子どもより孫がかわいいのはわかるけどなんでも食べさせるのがいいってもんじゃないですよね!
    お前のその食育の結果が子ども肥満じゃんと思います、、、
    自分ちじゃないし、おーでてけでてけって思いましたwww

    今までとってもよくしてくれていた義実家ですが今後の関わり考えようと思いました笑

    • 9月19日