※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
ココロ・悩み

主人が好きな番組で、嫌なシーンがあって気になります。どうすればいいか悩んでいます。

ダウンタウンが出演してる
絶対に◯◯シリーズありますよね?
主人が好きでよく見てるのですが
芸や仕事とはいえ
人の顔をスリッパで叩くシーン…
自分で見てすごく
嫌な気持ちになりました。
そしてそれを見てる主人を見て
嫌な気持ちになりました。

私が流せればいいんですけど
気にしなければいいんですけど
嫌なんです!!
こういう時皆さんならどうしますか?
主人にそういう系を見るときは
私が寝てからにしてね
等言いますか?

正直今主人とすごく微妙な状態で
多分色々我慢してるので
これ以上我慢させたくないのが
本音です。

コメント

chi

分かります!私も人を叩いて笑いをとったり汚い事で笑わせようとするTV大っ嫌いです😱
お笑いもあんまり好きじゃないので、1人の時にみて!っていってます!

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    もう主人が普通に放送してる番組を
    見ることがつまらなくて嫌らしく
    いつもDVDを見てるんです。
    そして借りてくるのがそれ。
    もう嫌で嫌で💔

    • 12月14日
  • chi

    chi

    うちも一度撮った番組を何度もみますよ!面白いから何回見ても飽きないらしいですが…
    私は不快なので、みたくない!って言います笑。最近は休みの日なのに好きなようにできない!ってブーブー言われます( ˘・з・)

    • 12月14日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    やっぱりご主人は
    ブーブー言うんですね💨
    それが分かってるので言いにくくて😞

    • 12月14日
  • chi

    chi

    でも、効果は少しずつありましたよ( •∀•` )、私が嫌だなぁ。とか、叩いても笑えないんだけど!などちょこちょこいっていたらそれが気になるようで2人の時に見るTVを選んでくれるようになりました☝🏻️これから一緒に暮らしていくのに我慢しながら家にいるのは苦しいので、結構言ってしまいます⭐️

    • 12月14日
ぷにちゃん

人それぞれかもしれないので、、、
うちは気にしませんが、、、

言われたら嫌かな、、m(._.)m

むーたん

わたしもです!
スリッパで叩かれる人を見てなにが面白いんだろ?って冷めてます。
お子さんは寝てから見てるんですよね??
わたしなら、子どもが見て間違って、お友達叩いたら面白いって覚えてしまうと嫌だって伝えるかもです。
消してとかは言いにくいので、音小さくしていい?とかってめっちゃ小さい音で見せますw

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    本当に何が面白いんですかね?
    もちろん子供が寝てから見てます💦
    音量の事言ってみたのですが
    聞こえなくて面白くない💨
    と言われてしまうのでなにも言えず💔

    • 12月14日
elie🧸

私も義実家全員が年越し蕎麦すすりながら見てるので超ガマンです…
ホント何が面白いのかわかりません💦

ゾロチョッパー

分かります‼︎😭

私も下品な事はほんとに不愉快です⤵︎😱

旦那はゲラゲラ笑うし
何処が面白いのかサッパリ分からない😭

それが無ければ、大満足なTVなんだけどね〜😓

子供にも見せたくないから
録画したものをシーンカットしてます笑

始めは旦那が怒られたけど…😅

deleted user

意外に嫌いな人多いんですね…。
好きで見てるテレビを制限されたり見れなくなるのは嫌ですね…。

あとから録画したものを見るのも気つかっちゃいそうですね…