※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出産して5年、、、徐々に太り今は出産前よりプラス20キロ😭旦那に、俺は…

出産して5年、、、徐々に太り今は出産前よりプラス20キロ😭

旦那に、俺はごめんやけど見た目で結婚した。今はあまりにも変わりすぎて見たくもないぐらいやねん。ごめんやけど離婚してほしい。
今は醜すぎて優しくもできへん。無理やねん。

って言われました。


はー、結婚前まわりからは見た目だけで私を選んだって結婚後絶対やばくなる。そんなクズやめとけ!と散々止められてたのが案の定でした😭


出産後、太っていくにつれ旦那の私への対応が奴隷のような対応で今は気持ち悪っ!ブス!て連呼😭


痩せたいけど、旦那は家事育児一切何もしない、ストレスで食べてしまう。食べてる時だけが幸せ。麻薬みたいに、ブス!とか言われたら慰めるように食べてしまう😭


一時期は痩せて変わろうと思いましたが、きっと痩せてもガリガリまでいかないと旦那は変わらないと思うし、しかも老けは治せないのでどっちみちブスって言われそうな気がして😭


これ、まず痩せようですか?それとも離婚ですかね😭

コメント

ままり

まず離婚だと思います、、

若さを保つことは無理だし、
自分のためならまだしも、相手に愛されたいだけのために子育てや家事をしながら外見を磨くことはあきさんにとって大きなストレスになると思います。
たぶんそういうタイプの男の人には、どんな正論や感情をぶつけようと何も効果は無いと思います、、

はじめてのママリ

私なら離婚してから痩せて綺麗になるように努力します❤️
太ったからってコケにしてくるような人いりません✋
でも見返してやりたいので綺麗になってやり直して欲しいと言われたらこっちから願い下げです!!!

り

ご主人の事それでも好きなら痩せよう、そうでないなら離婚かなと、、

けどお前も猿みたいなくそじじいになるけどなって思っちゃいますね笑
今はまだ自分の見た目がそこまで衰えてきてないので強気なんでしょうね😂

deleted user

本気で離婚したいなら
貴方の本気度を
お金にして持ってきてと
いいます

高額なら
それと引き換えに
離婚して
ストレスで食べた物を
今度から子供と
美味しいもの食べて
前を向いて歩んでいきますね
私なら😹

痩せても維持していくのは
だんだん年齢とともに
難しくなるし
精神的に
あきさんが辛くなっていきそうですね。
それこそ、過食症とか
拒食症になってしまうのでは?

はじめてのママリ🔰

思いやりのない発言と上っ面しか見れてないよう空っぽの人とこの先一緒に人生を共にしたくないし、ましてや子育てなんてしたくありません。離婚一択!


当然ですが人は中身ですよ。

deleted user

これは離婚ですね!
私も出産前に比べて6キロオーバーのお腹ぷよんぷよんですが、太っても何しても可愛いよって言うてくれます。

がーこ

どんな旦那さんか見てみたいわ〜🤔さぞかし完璧でイケメンで何でもやってくれて優しくて結婚当初から見た目が一切変わってない非の打ち所のない人なんでしょうね〜😇でなければ飛び蹴りしたい勢いで腹が立ちますね💢

周りの意見って正しいんですよね🍀客観的に冷静に見てるから。

旦那さんへの気持ちの問題ですね。
そんなこと言われてもなお一緒にいたいと思えば頑張って痩せるのが先だし、そうでなければ離婚だし。
もし自分だったらと考えたら離婚ですね😖そのあと痩せます💪
ただ、離婚と言っても大変だし、一人で子供育てて仕事してってなるし、少し準備してからの方が良いかと思います。
ブスとか気持ち悪いとか言われてるの、念の為録音とかしておいたほうが良いのでは?

むにちん

私は離婚ですね!!!

外見のみの価値観の人相手に
一生可愛く痩せていられる自身ないです。