※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
妊娠・出産

39週の検診で子宮口の開き具合が気になる。お腹が張るけど痛みはない。次の検診が不安。早く赤ちゃんに会いたい。

38w5d
産まれる気配も無ければ前兆も無し(TT)
でも最近夕方ぐらいにお腹が凄く張る感じはある!
だけど、痛くないし、生理痛みたいな感覚もない(TT)
39wの検診でどのくらい子宮口開いているのかな…?
この調子だと全く開いてない気しかしないな〜
いつ会えるのかな〜
早く会いたいよ〜👶🏻❤︎

また内診グリグリされると思うと次の検診行くのも恐怖(^^)

コメント

はじめてのママリ

私は明日で39w4dなんですけど、先日の健診で子宮口5ミリぐらいは開いてるって言われました😂
5ミリかーーーってなりました笑

まだお腹でのんびりしたいのかな?と思いつつ
早く出てこーいと私も日々祈ってます😇
めちゃめちゃ気持ちわかりますーー

  • moca

    moca

    確かに5ミリかーいっ!ってなりますね!笑
    予定日前とは言えど
    待ち遠しいですよね(>_<)

    • 9月19日
ママん

38w0dです😊

37wの内診で3cm開いてました😂
内診ぐりぐりで出血🩸とおしるし来ました😅

他は前駆陣痛も無いし、いつ産まれるかわからないです🤨

私もまた内診グリグリされると思うと行きたく無いです〜😭恐怖!

何回も内診グリグリするくらいなら
いっそ早く産まれてくれ〜と思ってます🫠笑

  • moca

    moca

    前兆とは…?ってなりますよね(^^)
    内診グリグリ本当に恐怖です🥲
    次のグリグリまでに産まれて来て〜!と私も全く同じ事思ってます!笑

    • 9月19日