※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

一人目はネントレ成功し、二人目は上の子がいるためネントレが難しいと悩んでいます。みなさんはどうしましたか?

ネントレしてますか?しましたか?
しますか?しないですか?

一人目は夜のみネントレっぽいこと(泣かせて泣かせて寝かすのを3日。日毎に泣く時間が減りました)をして、抱っこなしで寝てくれるようになったんですが、二人目は上の子がいるためネントレしづらいな…と思ってますがみなさんどうされましたか?

コメント

初めてのママリ🔰

上の子と年の差があるので
ネントレ しやすかったです!

部屋を暗くして
とりあえず放置(近くでみてる)
それを繰り返しました!

  • あいうえお

    あいうえお

    なるほど!試してみます!

    • 10月26日
ままり

とりあえず昼寝からネントレしました
昼は保育園でいないので

  • あいうえお

    あいうえお

    お昼寝から!なるほど!
    それなら取り組みしやすいですね!

    • 10月26日
きりん

一番上だけ、添い乳で育てたくなくて(危険性に怯えていた)泣かせるネントレしました!
下2人は添い乳オンリーだったのでネントレの必要ありませんでした😂😂

  • あいうえお

    あいうえお

    泣かせるネントレ上の子でやりました!
    どの、タイミングでやろうかやらまいか、悩みます🤔

    • 10月26日