コメント
ミーラ❤︎
バースデイモデルではないのですが、これと同じ物を義母さんに頂きました!
凄く軽くて便利ですよ!
持ち手の部分がワンタッチで後ろにも回せるので、対面向き、正面向きが簡単で助かりました。
車輪も動作性が良いです。
折りたたむのも一瞬で出来るので、車に積んでました。
しいて言うなら、下にあるカゴがあまり重い物を乗せれない作りでした。
ミーラ❤︎
バースデイモデルではないのですが、これと同じ物を義母さんに頂きました!
凄く軽くて便利ですよ!
持ち手の部分がワンタッチで後ろにも回せるので、対面向き、正面向きが簡単で助かりました。
車輪も動作性が良いです。
折りたたむのも一瞬で出来るので、車に積んでました。
しいて言うなら、下にあるカゴがあまり重い物を乗せれない作りでした。
「ベビーカー」に関する質問
私の心が狭いかもですが、モヤモヤしたことがあります。 もうすぐ3歳になるイヤイヤ期がひどい子供と歩いていた時の出来事です。 大人2人が並んで歩けるくらいの歩道を私と子供が横に並んで歩いている時、1メートルくら…
産前にベビーカーを買うか悩み中です💭 退院時は車になるのでチャイルドシートはもう買わないとなんですが、今アカチャンホンポがおまとめセール中?で、ベビーカーも買ったら割引があるみたいで、、 産後の外出はとりあえ…
ベビーカー・抱っこ紐はいつ頃購入されましたか? 移動が基本的に車の為、チャイルドシートは産まれる前に購入しようと思っています。 先日ベビーグッズの下見をしにお店へ見に行きましたが 店員さんに「産まれてからそ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
★miiiii
ありがとうございます!ミーラ❤︎さんの意見を参考に購入してきちゃいました(^O^)