※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
子育て・グッズ

生後4か月、完母、最近夜の寝付きがとても悪くなりました💦今までは座っ…

生後4か月、完母、最近夜の寝付きがとても悪くなりました💦
今までは座って授乳で寝落ち、そのままスワドルで6時間前後寝ました。
その後徐々に睡眠時間が短時間になっていき、最近は座っての授乳で寝落ちしても置いたら起きる、その後添い乳で寝かし付け。
それが添い乳で寝落ちもしなくなり、スワドルも嫌がるので着せず、泣くようになりました。
添い乳でも寝付けないのでお腹もいっぱいで吸わないし眠れないし泣くばっかりで💦
抱っこしてもなっかなか寝ず、どうしようと言う感じです💦
みなさんどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠退行とかそういう時期なのかなぁとも思います😿💦
しんどいですよね。。