※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子の手足ジタバタで眠れず、おひなまきで寝かせるも夜泣き。かわいそうな状況について相談です。

うちの双子は二人とも、起きてる時は常に手足ジタバタさせてます。そのせいで寝ません。一人やっと寝かせたと思ったら次の子が泣きます。おくるみでおひなまきすると眠ったりするので昼夜問わずおひなまきしちゃいます。
手足ジタバタやモローのせいで二人とも眠れなくてかわいそうな感じがします。こんなもんでしょうか

コメント

(´-`)oO

昼夜関係なくずっとおくるみでガチガチに包んでバウンサー乗せておしゃぶりもミルク缶で外れないようにして寝かしてました(>_<)可哀想かなって最初は思ってましたがそうしないと親が寝られないので、、、

ジタバタとモロー反射凄かったので最初はそんなものかなと😢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も同じです💦
    ネムリラに乗っけて放置したり💦ジタバタとモロースゴイの私の子どもだけじゃなくて安心しました💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私の子供もモローが激しすぎて、すぐ泣きます💦そのくせおひなまきも嫌がるのでなかなから辛いです💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じです💦💦

• 10月23日