

退会ユーザー
夜に主人が帰って来ていて、子どもが寝た後に家の近所を走りに行ってました!
ダイエットにもなり体力もつき調子も良くなり良いことだらけです(^^)

なっつ🇯🇵
とにかく、散歩してます!!!こどもをベビーカーにのせて歩いています!!!
歩くのはタダですからね!!!笑笑
お金かけずに、健康にも良いと思います!!!
産後、妊娠中よりも、お腹が空いて空いて、めちゃくちゃ食べてますが、妊娠前よりも痩せました!!!

K*-*kmama
私は妊娠前より痩せて40キロないです💦笑
子供が大きくなれば自分も動くからしぜんと痩せると思いますよ

モコ
産後すぐは痩せたのに、母乳あげてたらお腹すいて食べちゃって…太ったので今のところ6時半までにご飯食べ終わり、それ以降は朝まで水しか飲まないって徹底してますが、2キロ減りました😆✨
見た目はなーんも変わってないし、昨日忘年会で食べまくったからまた今日から頑張らないと…

退会ユーザー
ハイハイするようになったら雑巾がけ追いかけっこ毎日してました☺️
あとはキャベツ大豆玉ねぎなど野菜メインのトマトベースのポトフを大量に作りお腹すいたら食べてました。
夜は白米をお粥にして先にお粥食べてからおかず好きなもの食べてました。
あとはコアトレオススメです😀

m.
みなさん、ありがとうございます😭💗
まとめてのお返事すいません。
やはり動くことですね!!
雪国なので雪が積もる前に息子とたくさん歩きます!
コメント