※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
サプリ・健康

今まで色々なダイエットをしてきて頑張ってるのに結果に出ずモチベも下…

今まで色々なダイエットをしてきて
頑張ってるのに結果に出ずモチベも下がり辞めて…
また初めて挫折しての繰り返しなんです🫪
今やっているのはちゃんと3食カロリーを計算してタンパク質をたくさん摂って水をたくさん飲む🍵
体重は測らない!!←モチベ維持の為
というダイエットをしています(※自己流です)
まだ初めて1週間ちょっとですが
食事制限は無理なく続いていて暴飲暴食もまだないです!!
体感はむくみはだいぶ減ったし、毎日履いている社服のズボンがほんの少しずつ緩くなってきたかなぁ?勘違いかな??
みたいなかんじです🥺
自分的には合ってるなぁと思っているのですが
体重を測るのが怖いです…
こんなに制限頑張ってるのに
これだけしか体重落ちてないの?!
となるのが怖くて…😵‍💫
確実にこれは痩せた!!となるまで測らないか迷っています🥺🥺
モチベを保つには体重を計らないのが一番ですが
怖くて怖くて…😵‍💫😵‍💫
仕事では5時間以上立っていて家に帰ってから運動は正直しんどくて…。
やっぱり運動も大事ですよね🫧

コメント

はじめてのママリ🔰

私は測る一択です!
知ることで良くも悪くもメンタル左右されますが…😂
私は運動で痩せましたが、戻りにくいのを実感しているので大事だと思います!