※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
家事・料理

今の時期に幼稚園のお弁当にフルーツ入れる時は、傷まないようにどうさ…

今の時期に幼稚園のお弁当にフルーツ入れる時は、傷まないようにどうされてますか?お弁当とは別容器に入れます🤔夏はフルーツやめてたんですが、娘からフルーツも食べたいと言われ、いま家にリンゴ、みかん、桃があるのでフルーツの容器に小さい保冷剤ラップで巻いて、その上にフルーツ入れようと思うんですが、その方法でいいでしょうか?
お弁当袋にも保冷剤はいれてます🐰
ちなみに、りんごは塩水につけると食べる時変色はしてないですか?💦

コメント

スマイル☺

こんばんは😃🌃
私は別なミニ容器に入れていきます。

ほのち

小さい容器に入れてますよ😊
最近は梨を入れてますが、特になにもしてません😅
小さく切ってそのまま入れてます。
保冷バックにお弁当、フルーツ容器、保冷剤入れて持たせてます😊