※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が産まれてから育児の事でケンカが多く、私も喧嘩が増えて行くたび…

子供が産まれてから育児の事でケンカが多く、私も喧嘩が増えて行くたびに大事思われている不安になり
最近は別居、離婚のワードを1回出してしまいました。

旦那はすぐ離婚したくない、と言ってくれましたが
後日考えたいと言われました。

スマホをいじる頻度がいつもより多かったので
スマホを勝手に見ました。

そしたら私に嘘をついて女と2回会っていた事が発覚
なんなら3回目会う約束もしていました。

私には全て男友達、会社の人と偽っていました。
裏切られたショックから共通の友達、義理の姉に相談しました。
義理の姉夫婦が来てくれて話をしてくれましたが
その日は態度がよくても自分の考え、離婚したいことは変わらないといわれたり、私が自分の悪かった所を治すために
日々怒らないように気をつけてもそれがうざい、キモい
おれはお前が嫌いなど言われました。

そこでまた義理の姉が話をしてくれたんですが
1日しか態度が変わらなかったです。

私の事は大事じゃなくても娘を大事に思ってくれればと思ってましまが、その娘すら邪険にする日もあります。

私は未だに旦那の事を好きなんですが相手は気持ちが1年ぐらい経っても変わらないかも。と言ってきます。
(1年は義理の姉の提案で再構築できるか検討する期間です)

旦那は私が居るだけでイライラもしちゃうし
子供が小さいうちに離れた方がいいと言ってきます

私だけが頑張っても結局無理ならもう決断したいと
思ってしまいます。

でも女の関係も友達と言い張るので浮気で慰謝料取る事も出来なさそうです。

こんな状況でも1年、もしくは旦那に無理、と言われるまで気持ちを押し殺して一緒にいるべきでしょうか…?

コメント

正直もう無理だと思います💦
お子さんの為にも、離婚して養育費だけ貰えば良いんじゃないですかね🥺

はじめてのママリ🔰

もう無理、とゆうかそんな人に人生と自分の命よりも大事な娘の一生を捧げるのは怖いです💦

どうせ離婚の話も、その会っている女に相談して私だったら♥️なんてうまい話聞かせられてるんでしょうね😂
離婚してその女と結婚したところで今度は自分が女に捨てられますよ😊
その時、主さんには良い再婚相手がいるかもしれませんね😊!
そんな男のために1年間の再構築期間なんかもったいないので次のステップの話し合いをしましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一度ケータイ見て女とのやり取り写真取れませんか?
    会う約束したやり取りとか色々あれば証拠になりますよ!
    ですが不貞行為をしたとゆう証拠がなければ難しいかもしれませんが💧

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応写真は撮ってあります、使う時が来なければとも思ってしまうのですが

• 9月30日
ママリ

一緒にいなくていいと思いますが友達と言い張るなら身の潔白を証明するために女に会わせろって言います😂
呼べるなら旦那両親も呼びます。
別れて旦那だけフリーになり新しく女作って幸せに暮らすなんて私は無理です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…

• 9月30日