※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナ4日目なのですが 昨晩から吐き気のひどいときがあり まるでつわり…

コロナ4日目なのですが 昨晩から吐き気のひどいときがあり まるでつわりのようです😢 陽性となってから 食欲がなく あまり食べれてなく ( カロリーメイト ウィダーをちょびちょびくらいしか接種できず ) 水分も普段と比べたら 全然取れていないです。4日で3キロほど減っていて 2日目の夜中と3日目の朝は 顔面蒼白 貧血で 倒れそうになりました。もう熱はなく 喉の痛みもお昼頃から楽になってきたのですが からだはだるく まさに食べ飲みできなかった悪阻のときみたいな だるさや吐き気が同じ感じがするので コロナの症状というよりは 脱水症状のせいなのかな?と思ってきたのですが どうでしょうか😢💭 改善するかもしれないから 食べ飲みしたいのですが 気持ち悪いから 頑張っても 一口程度しか無理で 、、 同じような方だった方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭ママリさん程酷くはありませんでしたが、つわりのような吐き気ありました😢同じく熱が下がった後吐き気酷くて食べれなかったです💦しんどいですね💦
一時的な物と思うので、治ってくるはずです🙏私は吐き気のあと下痢になり、味覚障害になった後スッキリ治りました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺 私も、今下痢になってます 、、お腹痛くて😭😭 吐き気もあるんですけど 昨日よりはマシになりました🥺💭 味覚障害って そんな後からくる場合もあるのですか💦 においと味分かるから まだよかったねって話してたんですけど まだまだ油断できないですね😭💦

• 9月19日