
コメント

基本ワンオペ🧑🧑🧒🧒
大垣市に住んでいます。
無知ですみません、大垣は警報が出ていたら休園になるのでしょうか?

19
暴風警報が出ていたら休園ですね。
朝の6時位までに解除で通常通り、9時頃の解除で昼前から、11時迄に解除出来なかったら終日休園、みたいな感じです。
時間はうろ覚えで保育園によって変わるかもです。
今夜くる台風なので、解除後に登園する感じかと思います!登園後にまた休園になってお迎え〜は今回は無いと思います!
-
19
大雨警報では基本は休園になりませんよ。
- 9月19日
-
はじめてのママリ🔰
教えてくださりありがとうございます😊
- 9月19日
-
はじめてのママリ🔰
強風警報は暴風ではないので関係ないですか?
- 9月20日
-
19
強風とつくのはは注意報だと思います。強風注意報→暴風警報の順に強くなります。
なので、強風注意報なら普通に保育園やってると思います!
保育園の場所柄で、それでも危ないなら駄目ですってところはあるかもですが…😅- 9月20日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
今日通常通りでした!- 9月20日

まみー
輪之内ですがすぐーるで先週案内きてて
6時〜11時までに解除されたら登園可
それ以降は休園みたいなので
明け方には解除されそうだし仕事あるので登園させます😂
はじめてのママリ🔰
お返事遅くなりました💦
私の保育園のしおりには警報が出たら預かり保育できないと書いてありました💦
大垣市の他の保育園でも確かそうです。
私立しかわかりませんが、基本そうなると思います。