※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
ココロ・悩み

旦那は仕事ばかりで家事を手伝わず、私はパート代も入れて生活費を稼いでいるが、自分はバイト代を自分のものにしている。1人になりたいと感じ、離婚も考えるが経済的に厳しい。子供がいるため死ぬことはできない。

死にたい。
最近いつもそんなことばかり思う。

仕事ばかりの旦那。
家のことは何もやってくれない。
子供家のことは全て私。

私も働いているパートだけど。
でも私のパート代も入れて生活やって行ける
お小遣いなんてもちろんないしそれでもずっと頑張ってきた。

なのに自分は休みの度にバイトに行きそのお金は全て自分のもの。
5万くらい稼いでるはずなのに常にお金ないと言われて金遣いが荒い。

いつも1人で出かけて私だって1人になりたい。

結婚しなければよかった。
親は離婚しろと言うけどそんな簡単な話じゃない。
まず私の給料だけでやっていけない。
養育費もらわないとやっていけないけどそれすらくれるかもわからない。
そんな中で離婚してお金なくて生活できなくなったら心中するしかなくなる。
金銭面で実家に頼れない。

しにたいでも子供残して死ねない

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しろって親が言うなら
頼っていいんだよね?って私なら言います…

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

前言われた時にそれを話したら金銭面では無理って言われました。
    なので金銭的なことでは自分でどうにかしないといけないですし、実家に戻ると祖父、父、母、弟、妹はみんな働いてるのでもしかしたら母子手当がもらえない可能性の方があって実家に戻るのは悩んでる感じです。

• 9月18日