※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.K.S
家族・旦那

全国の主婦の皆さんに聞いて欲しいです😫!旦那が身体のきつさを理由にも…

全国の主婦の皆さんに聞いて欲しいです😫!!

旦那が身体のきつさを理由にもう今日で4日お風呂に入らず寝ています😩
元々持病持ちみたいで…💧
そのきつさがマシになるまでお風呂入らないって言うからじゃあずっと入らんの?って聞いたらそういう訳じゃない!入る時は入るやん。入らんってことはよっぽどきついってことやんって…その言い方だけで終わるのならここに書きませんがその後に逆ギレしていらん世話!しつけー!ほんとうるせーって言ってきて自分が今着てたシャツとパンツを投げつけてきました。
こいつに色々言ったところで話にならないし時間の無駄だから旦那の両親に1回言おうかとも思ったけど言ったところで親も同じ事しか言わないと思うんです😂何故かと言うとそれで正しい、子供の言う事を信用するやつなので私の言う事なんて聞こうともしないんです。親も変わってる人です。
なのでどうする事も出来ず…

旦那の親もお風呂に1週間ほど入らなくても平気な人で…🤣
色々やばすぎます😂
そういう事結婚した後に知ってしまって…💧

皆さんが私と同じ状況なら旦那や旦那の親に何て言いますか?

コメント

カフェラテ🤎

旦那さんの親には言わないですが旦那には子供に嫌がられるよとか言うかもです😂

• A.K.S

A.K.S

言ってみます😌

• 9月18日
ままり

身体がキツいのなら、お風呂に入って温まって寝たほうがよっぽど休まると思うよと声をかけます。
夏ですし、…くさいです。
旦那の親には何も言いません。

• A.K.S

A.K.S

それは喧嘩中に言いましたがヒートアップしたんですよ…💧

• 9月18日
  • ままり

ままり

やばいですね😰(人の旦那さんに向かってすみません💦)

• 9月18日
  • A.K.S

A.K.S

ですよね。普通はそうならないですよね?笑

• 9月18日

私だったらいや普通に不潔、人としておかしい、お風呂に入らないなら子ども接触させないって旦那に言います😅

• A.K.S

A.K.S

私の旦那にそうやって言うと変わってる人の為子供を触らせんとか言いますって警察呼ぶって言われます💦
    ほんとに考えが子供で🤣

• 9月18日

どのような持病かわかりませんが、お風呂が苦手な病気もありますよね🥲
義両親には何も言わないです😅

• A.K.S

A.K.S

心臓の数値が低くて動悸がして発作が起きた時は救急車を呼ぶ程になります🥲
    病院に行っても原因不明と言われたそうです。

お風呂が苦手な病気などあるんですね!初めて聞きました😅

• 9月18日
りーまま

お風呂嫌でもシャワーくらいはしてもらわないと…ですね。

• A.K.S

A.K.S

いや、ほんとそうなんですよ。一緒に住んでるこっちの身にもなれって言いましたもん。
    今日こそは入るかなって寝具洗濯してやっても入らずそのまま寝室行くし。はあ?って感じです。
    子供のお世話もしないから家の事から育児から何もかも私一人でやっているので暇がある訳ではないのに…ほんと疲れますよ😫

別にお風呂に浸かれって言ってるわけじゃないやん?きついならシャワーでパパっと済ませればいい話やん?そしたら気持ちよくてぐっすり眠れるやん?って言ったら逆ギレしてきたんです。パンツやシャツも投げつけてきて…💧

• 9月18日
  • りーまま

りーまま

結婚して8年ですが酔っ払って夜入らなかったことはありますが朝入ってるし、なんなら1日に2回でも入ることある人なので2日続けて入らない旦那を見たことがないです🥺
    パンツやシャツ投げつけたり、逆ギレできるならシャワーする元気あるやん!ですよね😅

• 9月18日
  • A.K.S

A.K.S

ほんとそうですよね!

• 9月18日
コーヒーカプセル

面倒くさいですが汚いまま家に居てほしくないので、体洗ってあげるから一緒にはいろ〜って言いますかね(笑)
持病持ちならしんどいのはしんどいんだろうしちゃっちゃか手伝ってあげたほうが言い合いにならないかなと思いました。

• A.K.S

A.K.S

それはそうですね。子供が寝た後にでもお風呂へ誘ってみます(笑)

• 9月18日
レンコンバター

それはキツイですね。
旦那さんもキツイでしょうがね。

お風呂の椅子に座らせて、
介護みたく全部やってあげますかね。。
シャワーだけで良いから流したいですよね🥹

はじめてのママリ🔰

持病ってお風呂に入る時に支障が出るやつなんでしょうか🤔

冬場なら2日くらいならまだしも、夏場は汗をかくので匂いも気になりますね💦
私ならお風呂は毎日入るのもの!と洗脳します🤣🤣