※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしすせそら
お出かけ

今日私は友達(子供なし、医療従事者)とランチに行く予定です。ですが、…

カテ合ってるかわかりませんが、、、みなさんのご意見お聞かせください。

今日私は友達(子供なし、医療従事者)とランチに行く予定です。

ですが、旦那が夜中から高熱を出してます。

朝一で病院に行きますが、この場合みなさんならランチ行きますか??行きませんか??

私も子供も今は元気ですが、うつってる可能性ありです。

ただの風邪ならまだしも、インフルエンザだったら、、、

友達は医療従事者で、NICU(だったかな?)で働いております。

でも自分達が元気なのに、ランチキャンセルは気にしすぎてますかね!?

みなさんならどうしてますか??よろしくお願いします。

コメント

旦那さんの病院に付き添い
万が一の事も考え
看病するからと言って
お断りすると思います😶

つむたん♪(´ε` )

私なら今の状況を友達に話して判断してもらいます😊
友達から大丈夫と言われたら張り切ってランチ行きます💕

めぐ

わたしだったら行かないです💧

うつしても嫌だし
子供の面倒もありますが
高熱の時はなにかと大変だろうと思うので自宅待機していようと思います✨(^_^;)

ひよこままる

インフル流行ってますもんね( ; ; )
私なら行かないかなぁ、、一応旦那さんの看病してると思います😭
自分や子供が高熱あるときに旦那が遊びに行ったら心底むかつくんでなるべくなら自分もやらないかな( ; ; )
でも旦那はそれでも行きますけどね!!
たまのランチくらいゆっくり楽しみたいですよね( ; ; )私だったら一応看病ということで断り、別の日に変更します!

masu

私もいかないです。
移す心配もありますが、家族が高熱出てたらさすがにほっていけないかなと(^-^;

みゆ

私もお断りするかなと思います(><)
もしインフルじゃなくて、旦那が1人の方がゆっくり休めるから行っておいでとしつこかったら行きますが(笑)

移るとか移さないとか以前に、高熱出してる主人をおいては行きません💦何かあるかもしれないし、家にいます💨

バルタン星人

逆の立場になったときに、遊びに行かれたら腹立つのでお家にいます!

さしすせそら

みなさんコメントありがとうございます!友達には申し訳ないですが、ランチキャンセルしました!!

旦那もインフルエンザではなく胃腸炎とのこと、、、

いつも頑張ってくれてる旦那の看病しようと思います。