※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘトヘトママ
家族・旦那

旦那が九州に、友人の結婚式で行ったのですが、台風で見事に帰ってこれ…

旦那が九州に、友人の結婚式で行ったのですが、
台風で見事に帰ってこれず😇

その間、子どもに邪魔されることなく
博多ラーメン食べたり、台風で安くなった三つ星ホテルに泊まったり、好きなだけお酒飲んだり、夜泣きで起こされなかったり、朝9時半まで寝てたりして、

仕方ないですけど、ふつうに腹立ちます!!!!!

皆さんだったら、来週の土日に、数ヶ月ぶりの草野球に行きたいって言われたら、okだせますか?!
(午前中、一人で子どもたちの面倒見て、昼寝中に行くって言ってます😇普段、仕事の付き合い以外で飲みに行ったりはしないです😂😂)

コメント

ららら

今週も来週も旦那さん無しでの育児大変ですね💦
普段そんなに遊びに行かないのなら、私だったらオッケーだします!
九州のお土産もしっかり頼みましょ!!笑

りつき

午前中に、ママりんさんだけで優雅にモーニング行かせてくれるとか、その次の週に一人とか友達とお出掛けさせてくれるなら全然OK出します☺️

はじめてのママリ🔰

『数ヶ月ぶりの草野球』とかいてあるので、渋々OKします…😩
もちろん普段飲みに行かないこと、午前中に面倒を見てくれるなども加味してです!

…ただ、腹立って嫌味言っちゃうとおもいます😂

わかりますー!旦那は自由でいいよなぁ😭
ムカつくけど草野球までは仕方なく行かせるかもです🥺
んでその次の週は旦那に子供たち任せて美容院とか整骨院とかショッピング行きますかね🤩

ママりんさんばっかり我慢するのは良くないのでなにか楽しみ見つけて息抜きしてくださいね❤️

はるな

九州人です。どちらからなんですかね。本州方面は博多から新幹線出てます。何とかして帰ってこいよですよ💢

ままりぃ

草野球の翌週の土日に、私も一人で外出したり家でずっとゲームしててもいいならOKします。ダメならなしです🙅‍♀️共働きなので不公平になるので😂