※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院での卵胞チェックでの排卵日特定と排卵検査薬のズレについて相談です。排卵検査薬の信頼性について知りたいとのことです。

こんにちは🌞

病院での卵胞チェックでの排卵日特定って結構みなさん正確でしたか?🤔
病院では絶対明日排卵だからって言われたんですが、排卵検査薬はその言われた日から4日?ズレでした💦

排卵検査薬とのズレがすごいんですが、排卵検査薬を信用した方がいいんですかね?

(すみません、今回は基礎体温はつけておりません😭)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は当たってましたね🤔
前日に見たことはないので、1日ずれちゃうってことはありましたが。
その時の卵胞のサイズと排卵検査薬で先読み出来てました。
クロミッド等は服用してないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?🥹
    エコーで卵胞のサイズと内膜の厚さ見てもらった上で日にちを伝えてくれてるんですが、いつも排卵検査薬とズレます💦病院の方が正確ですかね?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは何ヶ月か続けると、自分が何mmくらいで排卵するか傾向も把握できるかと🤔

排卵検査薬かエコーなら、エコーの方が確実かと思いますね。それかもう一回行って排卵済みかを確認するしかないのかなと思います💦

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂
    排卵したか確認の病院、行こうと思います💦

• 9月18日
きなこ

わたしは排卵検査薬より病院のエコーと採血が1番だと思ってます🙌ほんとは排卵済みまで確認できると1番正確ですけどね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採血はまだしたことなくて😂

本当ですか?🥹
    エコーで卵胞のサイズと内膜の厚さ見てもらった上で日にちを伝えてくれてるんですが、いつも排卵検査薬とズレます💦病院の方が正確ですかね?

• 9月18日