※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事をもらっている担当の人から毎日毎日旦那に電話がきます電話する度…

仕事をもらっている担当の人から毎日毎日旦那に電話がきます
電話する度に2-3時間は当たり前で
仕事の話しを毎日毎日しています
朝は7時30ごろに家をでて帰りは19時頃
仕事から帰ってきてから電話をする事が多く夫婦の会話は少なくなってきており子供とも遊びますが前ほどではなく毎日毎日電話をしてくる担当の人に腹が立って仕方ないです
日曜日の休みの日まで電話をしてきて出かけると言っていたのにずっと電話しているのでいつまで経っても子供も私も待っている状態
仕事の電話なので電話するのはいいのですが毎日毎日何時間コースなので本当に旦那にも腹が立って仕方ないです
笑い声すら腹がたちます
子供が寝る時間になってもずっと電話しているのでおやすみすら言えない一緒に寝れない
下請けなのではいはい言うしか仕方ないと旦那は言うのですがこんなに毎日電話をかけてきて家族仲が悪くなるくらいなら控えてもいいのではないかと思うのですが旦那は違う様です
あまりにも長すぎるので話しも出来ないと私が怒るとお前は分かってないと逆に私が怒られます お金がもらえなくなるんだぞと
そんな事分かっていますだけど度がすぎているんです
私が間違ってるのでしょうか
外仕事なので会社員の方とは少し違います

コメント