※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日38度8発熱して病院に抗原検査をして陰性でしたが熱が下がっても37度…

昨日38度8発熱して病院に
抗原検査をして陰性でしたが
熱が下がっても37度4でそれから今
39度1まであがりました😱
バファリンなど飲んでも38度5まであるし
前回もコロナになったときも
こんな感じだったので絶対にコロナと
思うのまた火曜日にでも検査を
しようと思っているのですが、
旦那が検査して陰性なんだからまた
しなくていいと言ってきます😵💦
前回の時も私が検査するのを渋ってて
本当にうんざりします
キツイのに息子の面倒は見ず
ご飯をあげてほしいとたのんでも
熱が少し下がったときに息子のご飯あげたら?
と言ってきます🤬🤬

なんでうちの旦那はこんな自己中クソ男なんだろう

前回のコロナも高熱が一週間も続いて
きつかったのにまたこれから熱が続くのか
と思うと気持ちが凄く落ち込みます‥
旦那が面倒みてくれないから
結局私が息子の面倒みるから息子も
移ってキツイ思いさることになるだろうし😔

質問がそれて愚痴になってしまいましたが
抗原検査をして1回目は陰性
その後熱が続くから二回目検査したら
陽性になった方はいらっしゃいますか?🥲

コメント

ななみ

コロナの診断つくと濃厚接触者は仕事も休まなきゃだし
それが嫌なのもあるかもですね😂💦

うちの旦那は以前家族でコロナになった時1人だけ遅れて陽性だったんですがそんな感じでしたよ🙋‍♀️
初めにわたしたちが患い、
旦那も2日目に熱出て受診→陰性
3日目さらに熱上がり→陰性
4日目→陽性でした

  • ななみ

    ななみ

    あ、一応
    何度も病院いくなんて…と叩かれないよう補足しとくと旦那は基礎疾患あるため何度も検査に至りました。

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    立場的に仕事も休めないみたいだし
    検査をするの細かく上司に
    報告するのがめんどくさいみたいです💦
    実際半日くらいずっと、上司と相談?報告?してました😩

    やっぱり1回目で陰性でも
    二回目で陽性とかあるんですね😔💦
    絶対コロナだ😱😱😱

    基礎疾患があるとリスク高いし
    尚更心配になりますよね‥😥

    コメント有難うございました🥺🙏

    • 9月18日
  • ななみ

    ななみ

    コロナってなんでかすぐ検査しますが
    インフルは発熱から6hもしくは12hたたないと検査しても陽性出ないですよね、
    多分それと同じ感じかな?とおもいます

    • 9月18日