※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K‪‪❤︎‬
家族・旦那

愚痴です。旦那が先週も先々週も飲み会やら朝から晩まで友達で家族時間…

愚痴です。
旦那が先週も先々週も飲み会やら朝から晩まで友達で家族時間がまったくなかったので、今週と来週は家族時間にしようと話をしました。なのに朝から友達と会いそのまま温泉に行きお酒を飲んで帰ってきて、今、寝ています。上の息子もちょうとお昼寝時間だったので、上の子が起きたら起こしてーと言われたので起こしたら起きることなく逆ギレ。あと1時間だけとりあえず寝かして。といわれて1時間なんて寝たら3時になってしまいます。
旦那も夜勤で最近は遊べることもなかなか無く日曜か月曜日の昼間しか遊ぶことができません。なので息子達が家の中で一日中あそんでいるのがとても可哀想です。
のくせに、夜はその朝にあった友達とご飯食べにいくからなんて言っていて、ムカついたのでその時、お金渡さないからと言ったら
は?それじゃあ給料全部返せ!といわれました。
みなさんならなんて言い返しますか。もう腹立つし成敗したいです。

コメント

ぷくぷく

いつまで独身気分なの?って言っちゃいます🫠

• K‪‪❤︎‬

K‪‪❤︎‬

それ毎回言ってるんです、、😆
    もう優先順位が端から違うんだと思います。笑

• 9月18日
めろ🍒

むかつきますね😭
息抜きも必要ですが、そんなに頻繁に出かけるとなると腹立たしいです、、
これじゃあシングルマザーと一緒だな。っとボソッと言って匂わしてやります笑

• K‪‪❤︎‬

K‪‪❤︎‬

ほんとに頻繁すぎるくらいです。
    夜勤なのでしょうがないかな、、と思いますが、遊ぶ度に帰るのは遅いし、ほんとてんてこまいです😭

• 9月18日