※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3日間、微熱が続いていて、36.6度が平熱。咳や鼻水で病院で薬をもらっているが、元気に動き回ると完治しない。同じような経験ありますか?

熱がこの3日ほど、上がったり下がったりします。
平熱だな〜と思いながら、しばらくするとまた少し熱くて。
37.5にいくかいかないくらいなので、微熱ではあるのですが、
平熱が36.6くらいなのであまり体調は良くないのかな、と思います。
咳と鼻水、病院で薬をもらってゆっくりしているのですが、
家ではどうしても元気に動き回るのでなかなか完治しません💦
皆様も、そんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今そうです!!!
上の子が先週、熱、鼻水、咳で5日目くらいに熱下がって1週間経った今元気になりましたが未だに咳はたまにしてます😂

で、上の子が元気になったと思ったら
下の子が熱、鼻水、咳😅😅😅
夜中も頻繁に起きるし解熱剤が効いてるうちは元気ですが
40度あったり下がったりの繰り返しで🤣
コロナではないので原因は何なのか😅😅😅