※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

義実家からの子供への性的トラブル(未遂)があり以前こちらへ相談させて…

義実家からの子供への性的トラブル(未遂)があり以前こちらへ相談させていただきました。

義家族から結婚祝いに買ってもらったベットが2つでシングル50万くらいです
フランスベットです

産後1週間の時にわたしにはかなりショッキングなことだったので義実家と半縁切りをしています。

そのベットが気持ち悪くて仕方ありません。
私の祖父母がもらってくれるとのことだったのでもらってもらうことにしました。

物に罪はないと考える方もいるかもしれませんが
わたしには受け入れられず、、
確かに私たちには変えない値段のものです。

しかし子供が産まれてからは使いづらく、このベットのヘッドの部分で1人目の子供が怪我をしたりしており現在はマットレスのみ使用していました。

今は家に置いているのも気持ち悪くて
解体した時も2度嘔吐しました。

結構祝いの値段の高いベッド、、、
あげるのはおかしいでしょうか🥲
時を待ってもわたしは使用する気にはきっとなれません。

しかし夫はもうこのぐらいのベッドは買えないけどいい?
と言われてそう言うことをするわたしはおかしいのかと少しおもっています🥲
夫はあげる、捨てることは賛成してくれていますが値段が値段なので
、、、と言った感じです。

引っ越しを予定しておりマットレスはその時捨てることになっています。

コメント

吐いてしまうくらいなら捨てたほういいとおもいます😅

• まるこ

まるこ

スッキリしました!
    ありがとうございます😊

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

体に支障をきたすぐらい嫌なものなら手放したほうが楽になると思います☺️

• まるこ

まるこ

今日処分しましたが、スッキリしました!
    すごく気持ちが楽になりました😊

• 9月18日

捨ててもあげても別にいいと思います😊

• まるこ

まるこ

今日手元から処分しました!スッキリしています😊

• 9月18日
seiyu

高価な物より自分を大切にしてください😔!

• まるこ

まるこ

ありがとうございます!
    今日手元から処分しました!すごくスッキリしています😊

• 9月18日
メロンパン

別に高いからいいってもんじゃないですしね😅
私も捨てるかあげるか売るかってして、自分の元から葬ると思います☺️

• まるこ

まるこ

ありがとうございます!今日手元から処分してかなりスッキリしました☺️

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

怪我をしたのは親の監督不足だと思うのでベットを変えても発生しそうですが😅

嫌なら捨てるがいおと思います!

• まるこ

まるこ

きちんと書かなくてすいません。
    私たちの好みではなく義母が決めたデザインで物を置くところとその屋根のような場所の二か所がかなり角張っており
    クッションや貼るタイプのコーナークッションなどを貼っても寝相で取れてしまったりしてそこに当たって怪我をしてしまっていました。

なので敷布団を別に購入しそこにかけて使用していましたが掃除も大変で早々に使用をやめていました。

ベッドは捨てることにしました!ありがとうございます😊

• 9月18日