※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園年長、年少の子どもがいます。近所に来年、うちが通っている幼稚…

幼稚園年長、年少の子どもがいます。

近所に来年、うちが通っている幼稚園に
入園する予定のお友達がいるのですが、

幼稚園のバザーの話になったので
うちの制服でよければいる?と聞いたら
いただけると嬉しいと言われたのですが

制服は来年の3月まで着るので、
お渡しできるのが春休みとギリギリになってしまう事を
伝えました。それでも良いというので

春休みにお渡しするのですが、私が忘れてしまいそうで😨
みなさんなら何と連絡しますか?

コメント

ママリ

結構先だからもし忘れてたら言ってね!🙏って言っといて自分はスマホのスケジュールのとこに制服あげるとでも入力しときます😂

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

カレンダーアプリに入れておいて連絡する(してもらう)はどうでしょうか👀

はじめてのママリ🔰

私の方にはとりあえず携帯にメモ入れといて
カレンダーの3月中旬くらいにとりあえず制服渡す!みたいなメモ入れて(通知設定しておく)
相手側にもクリーニングしたら連絡しますってお伝えしたらいいと思います!
終了式が毎年この辺だからクリーニングしてこれくらいには渡せると思うとお伝えするだけでも相手は安心すると思います。

とりあえず園で採寸だけはしてもらっていたほうがいいと思います!友達の子ももらう予定でとりあえず採寸だけはしたって言うてました!