※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったぁ@一児のママ
妊活

人工受精後の排卵や出血は大丈夫でしょうか?排卵後でも授かる可能性があります。排卵と受精のタイミングが重要です。

本日初の人工受精でした!

おととい排卵がまだで本日排卵していたみたいです。

排卵後でも人工受精大丈夫!とのことでしたが本当かなぁと(^_^;)
排卵後でも授かれますか?

また人工受精後二時間ほどあとにトイレにいくと出血が...大丈夫なんでしょうか?(´д`|||)

うまく卵ちゃんと出会ってくれますように(ノ´∀`*)

コメント

めろちゃん♡

こんばんは♡
私は排卵後の人工受精で妊娠しました(∩´∀`)∩
前日の朝は卵胞が22ミリありまだ排卵していなくて、人工受精の当日はもう排卵済みですねって言われましたが見事妊娠できました♡
ネットでも色々と見ていたら排卵後の人工受精で妊娠された方も多かったです(*^-^*)

こうたん

排卵後人工受精で授かりましたよー(*^^*)
少しの出血私もありましたよー!!
無事に授かる事祈ってまーす!

azu5523♡

わたしも一人目も二人目も排卵後の人工授精で妊娠出来ましたよ♡

出血されたのは、管を入れた時に少し傷ついたのかな?と思います。大丈夫ですよ(^^)

ゆったぁ@一児のママ

回答ありがとうございました。♪
排卵後でも授かれたのですね!おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
今回は残念ながら私はリセットしてしまいましたが、次に向けて頑張ります!

ゆったぁ@一児のママ

回答ありがとうございました♪
排卵後でも授かれたんですね!
おめでとうございます(*^^*)
出血はやはり少し傷ついたのでしょうかね?(^_^;)

ゆったぁ@一児のママ

回答ありがとうございました♪
排卵後で授かれたのですね!おめでとうございますo(^o^)o
出血は驚きましたがあまり問題もないようなので安心しました♪