※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

旦那の携帯みたら浮気はしてなかった…でも毎日一緒にいて3日に1回は仲良…

旦那の携帯みたら浮気はしてなかった…でも毎日一緒にいて3日に1回は仲良しするのに検索履歴が
JK AV
妹系〜
同人
まじで色んな意味で引くしショックも受けた…_:( _ ́ω`):_
ロリコンすぎるし私の実家に一ヶ月に一度くらい旦那と行くんですけど私の妹JKだしそーゆう目で見てんのかなって思ったら最低すぎる。
里帰りも一緒にうちの実家にいて制服でかかんだりしたらスカート見てたりしてその時すごい嫌な思いしたし(´⊙ω⊙`)
あーーー見なきゃよかったのにな自分。。

コメント

あ⃝や⃝

あーもう本当にいやですよね!
私も検索履歴で、不安になりました笑
JK パンチラ
小学生 おっぱい
ちっぱい
とか!!!泣けてきますね!!!
私が胸が大きいからなの!?
こーゆうの見ないでよって泣いて言っても
しばらくしたら見てる〜〜
もうなんども言ってるので
諦めました\(^o^)/笑笑
毎回そうゆうの見つけると
その画面にしたまま置いといてやるんです\(^o^)/

  • あおい

    あおい

    もう本当に嫌です!!単純に引くし気持ち悪いし何か自分が惨めです!!(T▽T)
    私も言ってやりたいです…
    浮気してるよりずっとマシかもしれないけど内容が問題ですよね(笑)
    さすがにこれはショックでしたー_:( _ ́ω`):_

    • 12月14日
  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝


    携帯見るねと言ってあって
    私が見てるの知ってるはずなのに
    なんで見るんですか?って感じです笑
    知らない方がマシだから
    せめて消してほしいかも笑

    しかも検索してる内容が内容\(^o^)/
    泣けるしムカついてきて変な感情に\(^o^)/

    あおいさんは携帯チェックとかは
    いいよーとか言われてないのですか?
    言われてるならいってしまえばいいのに!!!笑

    • 12月14日
  • あおい

    あおい

    せめて消してほしいですほんとに笑
    知らなきゃ幸せなのに〜〜…
    3日に1回の仲良しはなんなの?それでも足りない?それとも私に満足してない?って思うとそのうち浮気されるんじゃないかって不安になります…
    なんか携帯見るとか見ないとかの話もしなくてお互いいじってるとき隠したりもしなくてオープンな感じだったので見ても悪くは無いかなと思ってみてしまったのですが😱
    まさかのパターンでした笑

    • 12月14日
  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝


    消してくれれば知らずに楽に
    済むのに〜〜\(^o^)/

    なんでこれで足りないの!?って
    なりますよね(;_;)
    こーゆうのが体がタイプ!?とか…
    こーゆうプレイがしたいわけ!?とか…
    泣けてくる😂

    私なんか「旦那がAV見る 理由 見ないように対策」とか検索してましたわwwww
    自分でも何検索してんだかとか
    思いながら読んでましたけど
    一人でするのは別〜とかそうゆう意見ばっかで
    納得できませんでした😇

    うわきじゃなくてよかったけど
    複雑な気持ちですよね〜〜\(^o^)/

    • 12月14日
  • あおい

    あおい

    あーもうほんとにそれです!!笑
    私もめっちゃそういうの検索かけてますww
    なんかAVはAVでまた全然違うみたいなこと書いてますよね…わけがわからん!🙃
    複雑です😂
    私も旦那からしたら年下ですがせめて年上好きの方がまだよかったと思っちゃいますよね笑

    • 12月14日
  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝


    ですよねwww
    解決策ないやん!
    しょうがないって意見はもう聞き飽きた!

    そうゆうの検索してることを
    見せたくて画面そのままにしてたけど
    絶対みてないだろーなー🙃

    私もですよ!
    私は19歳で旦那は24歳!
    なのにJK?小学生?…は?
    結局は若さかよ???って感じでもう😇

    わかります〜〜\(^o^)/
    せめて年上ものならまぁしゃーないな、
    これから年なんてとるし
    そん時喜んでくれるんかなとななるけどwww

    • 12月14日
  • あおい

    あおい

    今回言って次も見てたらそうします私も笑!
    だって普通に考えて他の女の裸見て興奮してるだなんて嫌ですよね😭
    同じですね😱!
    やっぱ自分が若いから嫌っていうのもあるんですかね…

    年下はどーにもならないしJKってなると最早ロリコンすぎて気持ち悪いです…(笑)

    • 12月14日
  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝


    ちょくちょくそうしてます←
    効果あるか微妙ですが
    少しでも仕返しを…と思って\(^o^)/

    1人でするのは違うって割り切れる人
    ほんとすごいです…
    わたしはいつまでたっても無理なきがします…
    嫌ですよそりゃあ😭
    なんで他の人のみて興奮するのって
    泣いてますよ😭

    そんなJK検索してんなら
    制服きたらいいの?!
    とか思ってます\(^o^)/ww

    たまに
    ゲームのキャラの名前 エロ
    とか検索してて呆れてきます\(^o^)/

    • 12月14日
  • あおい

    あおい

    ほんとですよね…全然嫌じゃないとか思えません(笑)
    逆に私が他の男の見て興奮して一人でしてたら嫌じゃないのか?!と思いますよ(笑)😞
    多分言っても無駄ですよねほんと🙃
    あーーー私もアニメ好きで旦那とよく見てたりしたんですけどそのアニメキャラの同人漫画の検索が大量にありましたよ😭
    それから一緒にアニメは見ないようにうまく避けてます…
    履歴見たことはまだ話してないので今日言おうと思います(笑)

    • 12月14日
  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝


    ですよね!?
    同じく嫌じゃないのかよ!?
    って思います(;_;)
    何度言っても少しはみてしまうんだろうなーと笑
    これが状況違くてこっちが性欲もなくね
    仲良ししてあげられないとかなら
    仕方ないってなるかもだけどなー
    状況が違うんだよなー(;_;)www
    頻繁とは言えども普通にしてるのに…
    はぁ…😩

    同人までいくと本当に
    「オイオイマジカヨ」ってなりますわ…

    さりげなくあの画面とか出したりしといて
    言ってみましょうwww

    調べてたこととか伝えるといいかもですよ!

    1人でするのとは違うとか書いてあって
    それも分からなくもないし
    分かってあげようともしたけど
    でもやっぱり割り切れなくて
    嫌な気持ちになるし
    悲しくもなるし〜〜とか!\(^o^)/

    • 12月14日
  • あおい

    あおい

    ほんとですよね!
    してるのに見るって何?!ww
    AV見るくらいなら誘ってくれたらいいのにって思います…
    ほんとに同人はひきました(笑)
    嫌とかよりもうキモイ!むり!てなりました😞アニメには勝てねぇ…って(笑)
    そんな感じで伝えてみます😂

    • 12月14日
  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝


    そうそうww
    アニメには勝てない😇www
    だって2次元だからね〜〜
    綺麗だもんね〜〜はいはいって感じですわ😐

    頑張って正直な思いを
    可愛く伝えてみてください\(^o^)/
    応援してます\(^o^)/

    それでもしょうがないじゃんとか言われたり
    分かったよーと言いながらみてたら
    また愚痴りに来てくださいwwww
    参加します😇

    • 12月14日
  • あおい

    あおい

    絵でしょ?!人が描いた!!て言いたくなりますww
    ありがとうございます頑張ります!笑
    待っててください(T▽T)(笑)

    • 12月14日
  • あおい

    あおい

    謝ってきてもう見ないと約束してくれました~(。・_・`。)
    でもしばらくしたら絶対また見るだろうけど…(笑)

    • 12月14日
  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝

    まあ、前より少しは考えてくれたでしょう!
    うちは3回くらい言ってますが
    見ても消してほしいって言ってますwww
    もうそれでいいからとにかく
    目に入らないようにして!ってかんじですwww

    でも伝えられて少しは旦那さんも変わったはずです🤔

    • 12月14日
  • あおい

    あおい

    見ても消してって言っときます笑!
    とにかく傷つきたくないんですよねほんと…😩笑!
    変わってくれることを願います😚

    • 12月14日
  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝


    わかります!!!
    知らなければ良かったってなるなら
    見るなって思われるかもしれませんが
    それとこれとは違うんですよね!笑
    目に見て確認しておきたいんですよね😇
    私も願っておきます(;_;)

    • 12月14日
ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

私もモヤモヤした時期がありましたが、いつからか逆の発想になって
ふーん、こうゆうのに今は関心があるのか🤔
こないだ見た女子アナ可愛いと思ったんやなー🙂
とか思いながらたまに確認しますよ😄笑

ゆうママ

携帯、とか履歴見る時点でアウトでしょー。何で見ちゃったんですか?

  • あおい

    あおい

    そうですよね…浮気されてないかなって心配になって安心したかったのです😞

    • 12月14日
あゆむげ∞

うちの旦那さんも履歴でAV出てきますよ~!

最初は嫌だなとか思ったりもしたけど
今はなんにも気になりません(笑)
妊娠してから私がまったく
仲良ししたくなくなってしまって、それでひとりでするのも嫌だなんてあれかなと思って💡

本当男の人はひとりでするのと仲良しは別物なんだと思います💦

浮気されるよりは全然ましなので、履歴見つけるとネタとして
「こんなん好きなの!?きもっw」
といじってます😂
最近は学習したのか履歴消してるみたいでまったく出てきません(笑)

HARU

なんか、男性って奥さんとは違うタイプのAVを好むと聞いた事があります😅

  • ブッチ

    ブッチ


    横入り失礼します!


    そうなんですか?😳
    そうなんですね!!😳✨✨
    みょうに説得力あります!笑

    うちは、エロ動画は 大歓迎?なんですが 全然あたしと チガウタイプばかりを みるから 気になってました!!!

    そっかー!
    そうなんだー!
    よかったー♡(笑)

    • 12月14日
  • HARU

    HARU


    みたいですよ🤔
    人から聞いた話なので定かではないですけど、うちの旦那も「え〜・・・こんなのが好きなの?」っていうのを見ます(笑)

    • 12月14日
かな♡

人の携帯は見るもんじゃないですよ😓
旦那さんが見られたことを警察に言ったら
プライバシーの侵害で訴えられます( .. )

浮気したかもしれないから見て
でも、浮気じゃなかった。
あおいさん罪悪感出ませんか?
携帯を見たいなら素直に見せて!ってゆってみたらいいと思いますよ☺

deleted user

携帯見ていいことがあったなんてはなし聞いたことないです(¯―¯٥)

私からしたら携帯見る時点で信用してないとみなしますしプライバシーの部分からしても気持ちが悪いです。

  • あおい

    あおい

    お互いに携帯を勝手に見るのは付き合ってる頃から了承してるので見ました😞

    • 12月14日
AI

うわー…ショックですね😭
ショックというか引きますよね😩
しかも妹さんJK…😱😱😱
見てほしくないけどAVみるならばれないように履歴消せよって思っちゃいます😿
私も面白半分で旦那の検索履歴みたら 上野 ピンサロってでてきましたよ(笑)(笑)
行ったの?って聞いたら上司がこの後行くって言ってたから俺は調べただけって言ってましたが☺️👎
ピンサロに比べたらまだマシですが、、
イラッとしますね😾😾😾⚡️

  • あおい

    あおい

    ショックというかほんとにひきました😞
    妹の事を考えるとどうしても許せません〜🙃
    せめて履歴消してほしいですねほんとに😭
    ピンサロは絶対許せません浮気に入ります!(笑)

    • 12月14日