※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理3日目まで受診が難しい。火曜日通院が難しく、今周期スキップするしかない。

生理3日目まで受診
胚盤胞移植開始周期で、生理3日目までの受診を指示されてます。
さっき生理が来てしまい、今日明日は病院休みです。
火曜日はどうしても通院が難しく、その場合は今周期スキップするしかないですよね😭

コメント

きなこ

ホルモン補充周期ですかね?私も同じような状況でD3に電話したらどうしても難しい場合はD4でも大丈夫って私は言われましたよ👌卵胞が育ってると自然周期しかNGかもですが、、、🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充周期です。
    ダメもとで火曜日に電話して聞いてみます。
    コメントありがとうございました😊

• 9月18日
ままり

私のクリニックは、通院が難しいこともあるからオンラインでの診察をやってました!
保険適応になってから日数とかをきっちりしないといけなきと言われて移植前の生理開始後から飲むお薬は、あらかじめ貰っておくスタイルでした‼︎
なんらかの対策してくれると思いますよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンラインの診療やってくれるクリニックあるんですね😲
    私が行っているクリニックは聞いたことないのでやってなさそうですが…
    何かしら回避方法もありそうなので、火曜日に電話して聞いてみます。
    上の方のコメント然り、希望が持てます😭
    ありがとうございます😊

• 9月18日
  • ままり

ままり

せっかく勇気出して治療するんだから病院側も寄り添ってもらわないと困りますもんね😂笑

• 9月18日