※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナにかかった事ある方!昨日から体がだるく(肩、腰、お尻が特に)夕…

コロナにかかった事ある方!

昨日から体がだるく(肩、腰、お尻が特に)夕寝を子供として起きたら38.6。子供は平熱。
お風呂から上がると36.6になり、よかった〜と思ったら、
今朝37.6😅体のだるさがとれません。

朝ご飯もいつもならがっつり食べるのに、3口くらいでもういいやってなりました。若干、喉も痛いです、、、。

コロナですかね?💦

子供は少し前に熱になり、コロナの検査したら陰性でした。
熱の出かたが子供と似てて、コロナではないかも。と思いつつ、不安でしかありません。。。

コメント

ニーチェ先生

コロナの可能性もありますねー。
検査してみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

やはりそうですよね💦
    日曜日でも検査できるところ探したほうがいいですかね?💦

• 9月18日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

家族と同居ならその方が安心できると思いますよ。
    もしコロナでおりる保険に入ってたら今ならまだ保険請求対象内(9/26位から対象が変わるのかな?)ですし、
    発症日からじゃなく検査日から療養期間終了(今は7日間?)までの日数分支払われる所がほとんどなので、なるべく早めに検査した方が保険請求的には嬉しいです😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!保険入ってます⭐️ありがとうございます😭
    何回も質問して、申し訳ないですが今37.3度だったんですが検査してもらえますかね💦

• 9月18日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

それは検査する場所によって様々です💦
    無症状でも検査できる場所から、37.5度以上ないと検査できない場所、
    熱なくても咳とかの症状があれば検査できる場所等……

今37.3度ってことは言わず、昨日38.6、今朝37.6℃の熱が出てるという事伝えたら見てもらえるところ増えるかもです!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!詳しく教えていただきありがとうございます😭✨
    探してみます!!!🙇‍♀️

• 9月18日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

日曜だから検査できる場所少ないと思いますが、無事検査出来ますように!(返信は不要です)

• 9月18日