※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

産後20キロ太りました。痩せる方法や子供と一緒にできるダイエット動画を教えてください。

産後というか2人産んで

20キロ太りました😓

やばいですよね〜


どうやったら痩せれますか?

インスタ見てるとほんとに

やる気次第、スイッチ入り次第だなぁと。

何かおすすめ動画とか、
これやってます!とかありますか?

旦那と仲良しするたんびに、
自分の醜さを思い知らされます😂😂

昔の私、それ以上に
良い体になりたい🫢👌👌

子供いながらもできる
ダイエット教えてください〜!

コメント

ママリ

お仕事はされていますか?!


私的には仕事をするのが1番かなーと思います💦

やはりついつい家にいると食べちゃったり、飲んじゃったり、、
ゴロゴロしちゃうので。


2人目産後仕事をしてから、産前の体重まで戻りました⭐️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    仕事は復帰予定ですが、来年です😹
    1人目の時、全く戻らなくて、そのまま妊娠出産で、、、、
    流石に2人目、復帰後は痩せるよう努力したいと思ってます😓😓

    • 9月18日
deleted user

私も産後の体型について元旦那にチクチク言われてたので腹が立ちすぎてダイエットしました!私は軽い食事制限(甘いものは控える、米は朝だけ、麺は糖質ゼロ麺、夜は野菜たっぷりの鍋など)をして、あとは毎日子供が寝たあとYouTubeの筋トレ動画見ながら1時間ほど筋トレ続けたら10キロ痩せれました!妊娠前より痩せれました☺️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    子供が残したものをつい勿体無いとたべてます🙄それよく無いですよね🥹
    子供寝かしつけ終わったら私も宅トレしようかなぁ!
    寝落ちしたら悔しいwww

    でも、宅トレ寝た後にとありますが、汗とかって書かないんですかね?!

    • 9月18日
ねこ

私は運動が面倒で続かないので晩御飯抜きダイエットしてます!笑
朝昼しっかり食べて夜だけ食べない。食べるとしても18時までには終わらす。
これだけで産前体重に戻りました!
あと2キロ落としてベスト体重になるまで頑張ってます!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私は体がゆるゆるすぎて、筋肉つけないと引き締まって見えない😂😂
    本当のデブです😿😿

    • 9月18日
ルーパンママ

子供の食べ残しを「もったいない!」とかで食べてると、増えますよね😅
一番楽なのは、やはり食事量の制限かな…と。
意外と効果あるのは、夕飯を18時くらいに済ませちゃうことです😁

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんです!!食べるの!笑笑


    夕飯18時までたべ終わってるのですが、痩せないww
    朝昼晩とキッチりたべ、おやつまで食べてますww

    • 9月18日
むーむー

20キロならまだ頑張ればなんとかなります!
私一人産むたびに10キロ増えて三人産んだら30キロ増えてしまった、、、
ついに健康診断でひっかかりまして、医師のすすめで糖質制限ダイエットしました!
始めて半年で10キロ痩せましたー😂あと10キロ落とさないと平均体重にならないのでダイエット続けてます、😂
ごはんは白米やめてむぎご飯
食前にタンパク質をとるために脂肪ゼロの小岩井のヨーグルトを食べるか調整豆乳を飲んでます!
ヨーグルトの次は野菜→お肉→むぎごはんって感じで食べてます
お米は減らしたくないので減らしてません😂お菓子デザート、アイスはほほ低糖質のやつのみ、

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あ、1人目産んで10キロ2人目産んで20キロって感じですww
    次、3人目きたら30キロ増えてしまいそうですww
    去年の検診で引っかかりましたww

    ご飯やめて、麦飯?むぎめしっておいしいんですか??普通にうってますか?
    ヨーグルトはすきで、無糖のにわバナナや、砂糖不使用のいちごジャムとかいれてます。豆乳も好きで、無調整のんでます!
    野菜がうまく取れてないです😹😹

    • 9月18日
  • むーむー

    むーむー

    むぎご飯美味しいですよ!
    白米ともち麦まぜて炊く感じで
    もち麦はお米コーナーに売ってますよ😊ヨーグルトにはパラスイートいれてたまにしかフルーツ入れてないです、糖質制限フルーツ取りすぎだめなんです😔フルーツは果糖があるので取りすぎ注意でして、野菜はたくさん取るようにしたほうがいいと思います!ドレッシングとかも普通のは使うのやめて全部減塩のにしてます☺

    • 9月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    徹底してますね!
    ありがとうございます!!

    • 9月19日