※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

子どもがヒトメタニューモウイルス、私が風邪か不安。コロナも心配。

下の子が5日前にヒトメタニューモウイルスと診断され、昨日から私自身喉の違和感、倦怠感、鼻水が出ています。熱は37℃前後と高くないのですが、子どもがヒトメタで大人が普通の風邪ということもあるのでしょうか…😖
まだまだコロナも流行っているので心配です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒトメタニューモウイルスは大人にも移るので、うつったかもしれませんね。

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます!大人にもうつるんですね…様子見てみます😖

• 9月18日
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

私も同じく
昨日喉の違和感 今日は痛みに
微熱37度出でます、、、
一応PCR検査しに行きますか?😭

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます!
    子供は39.6℃まで上がったのに私は微熱なのでヒトメタではないのかと不安になってました…😣日曜日で病院もやってないのでとりあえず様子見てみようかと思ってます😭お子さんの看病に大変かと思いますが、お互い頑張りましょう!!

• 9月18日
  • 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

私は今休日診療所に来て検査受けましたー!
    なぁさんも無理ならさらず😭
    お互い頑張りましょう👏🏻

• 9月18日
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

書き忘れです
息子2人がヒトメタです!

しん。

上の子が7月にヒトメタにかかり、大人の私にうつりましたが、2日間微熱(37度)、ほんのちょっと咳して治りました!

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます!大人はやはり軽めに治るんですね!明日まで様子見てみます😣

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?
私は熱は高くないですが倦怠感がヤバいです。子どもがヒトメタな気がします。

• なぁ

なぁ

私自身その後39℃近くまで熱が上がり、コロナの検査し、陰性だったのでおそらくヒトメタでした。熱出るだいぶ前からとにかく倦怠感がものすごく、ついにコロナかと思ったのですが違いました😓ヒトメタ恐ろしいです😭熱は翌日には下がり、鼻水はしばらく続きました。

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭
    熱が出る少し前から倦怠感から始まりました🥲
    熱が下がってもだるーい感じがすごくて💦なめてました、、、ヒトメタ😭

• 11月30日
  • なぁ

なぁ

びっくりするくらいだるいですよね😣どうかお大事にしてくださいね😣

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だるいですー。だるさどのくらい続きましたか?😭

• 11月30日
  • なぁ

なぁ

4-5日だるさ続いてその後熱出ました😣コロナかなぁ、ヒトメタかなぁと思いながら様子見、熱出てすぐ発熱外来へ行き、コロナの検査した感じです.

• 12月1日