※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mash
妊娠・出産

体調不良とお腹の大きさ、息子の寝相で全然眠れない。熱があるのに眠れず、胎動も気になる。早く産みたいけど、産んでも眠れない。

全然寝れない😭
自分が体調不良なのと、お腹が大きいからってのもあるけど息子の寝相の悪さで全然寝れない😂

昼ごろから体調悪くて熱もあったけど、ゴロゴロしても寝れなくて夜も眠いのに寝れない😂

胎動も気になるし、まだ先だけど早く産みたい😂
産んだら産んだで結局寝れないんだけど🤣

コメント

むっくす

わたしも全然眠れません!💦
うちは娘が体調不良で心配で眠れないのと、わたしもお腹苦しくて、、、
横になると苦しいですよね😖

  • mash

    mash


    子どもが体調不良だと寝れないですよね💦
    結局1時間くらいしか寝れなかったです😭

    • 9月18日
とら

寝れません🥲深夜にスーパー行ってみたり、ミロ飲んでみたり、ストレッチ非してみたり、4コマ漫画読んでみたり、涙が止まらず、、寝れません🥹

私はみぞ落ちが痛くて擦ってます。私も早く産みたいです、、

  • mash

    mash


    寝れないから色々活動しちゃいますよねー!で、ますます目が覚めちゃう💦

    早く産みたいですね!!

    • 9月18日