※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳娘の前髪を斜めにカットするのはどう思いますか?初めての髪切りで、パッツンではなくちょっと変化をつけたいと考えています。顔立ちは整っていると思います。

子どもの前髪が斜めカット?になってるのってどう思いますか🤔?
4歳娘、初めて髪の毛をばっさり切るのですが、前髪、どうしようかな、と。長くなったら私が前髪切りますが、だいたいパッツンなので、最初くらいちょっと変化をつけたいな、と思いまして🤣

親の私が言うのもなんですが、娘は目がぱっちりで顔立ちは整ってる方だと思います🫡

コメント

®︎a

目がぱっちりですか!ぱっつんも可愛いですけどアシメもちょー可愛いし似合うと思います💓

• ®︎a

®︎a

前髪斜め(アシンメトリー、略してアシメです!)

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️❤️❤️
    似合う自信がなく私はやったことがなかったのですが、娘の前髪でやってみようと思います😍❤️

• 9月18日
  • ®︎a

®︎a

是非💓☺️

• 9月18日
R4

上の子2人はアシメカットです💗
次女はアシメにしたり、真っ直ぐにしたりです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アシメ、可愛いですよね😍😍😍
    結局、美容師さんが控えめだったので、微妙なアシメになってしまいました🤣🤣🤣自分で直せる気がしないので、伸びたらぱっつんに戻ります😂
    せっかく美容院行ったのに残念でした😭

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

あらら間違えたのかな?と思うかもです😂
自分がカット上手じゃないので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    書き忘れましたが、美容院デビューでした😂
    私も自分では斜めカットはできないので、ガッツリお願いしようと思ったんですけど、、、、美容師さんもちょっと控えめで「あらら間違えたのかな?」レベルの斜めカットになってしまいました😂😂😂私の手じゃどうにもできないので、ちょっと残念です😭何回も「あと少しお願いします!」って言ってたんですけど、やりすぎると子どもも飽きてしまうので限界でして😂😂😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さんも斜めカットは慣れてなかったのかもですね😂
    でも、笑いが取れると思って気にしません!!笑

• 9月18日