※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

旦那に不倫されて再構築中なのですが毎月同じようなこと考えて泣いて嫌…

旦那に不倫されて再構築中なのですが毎月同じようなこと考えて泣いて嫌になってます。
考えなきゃいいっていうのはわかってるんですけど、不倫相手とのLINE思い出したり、不倫場所や待ち合わせ場所が家の近くなので通るたびに思い出したり、息子にかわいいって言ってるけどこいつ不倫したんだよなーとか悲しみ怒りが出てきます。
話し合いをした時信頼してもらえるように頑張るからとか言ってたけどGoogleの検索履歴に「子供生まれてから好きじゃなくなる」「産後妻のせい」など履歴があって結局私が悪いと言いたいのかって思ってしまいます。私が携帯見なきゃいい話なんですけど笑
甘えたいなーって思ってももう私はそういう対象じゃないから甘えられても迷惑だよな、じゃあ誰に精神的に支えてもらえばいいんだろとか、触るのさえなんか怖くなって普通に生活してるけどやっぱり不倫前とは少し違ってて、、
これから離婚しない限り心が窮屈のまま生活していくんですかね?
時間が経てば変わっていきますか?(不倫4ヶ月前、未遂2ヶ月前です)
結局私は旦那が好きなんですかね、情なんですかね?離婚してひとりで子供を育てていく勇気がないだけですよね
こんなに悩んでるなんて思ってないことにもイラつきますいびきかいて寝てることにイラつきます笑

コメント

お気持ちほんとに分かります。私も同じ様な経験をしました。元旦那は最後まで不倫未遂をした事を私のせいにし続けました。全部お前のせいだと。その時は気づきませんでしたが今思えば完全に典型的なモラハラ夫だったので、元旦那が家に帰ってくるだけで動悸するしいつも機嫌を伺う毎日でした。いびきかいて寝てるその姿にも腹が立ってました(笑)その末に不倫未遂したので、もう完全に無理だと思ったので離婚しました☺️離婚をすぐに進めるわけではありませんが、おりつさんと息子さんが幸せになる一つの手段です、幸せになる権利はあります。嫁と息子より不倫相手に時間を割く様な奴は夫として父親として必要ありません。自分が思っているより人生あっとゆうまに終わります。後悔のない人生歩みましょ!応援しております😊

• りりり

りりり

温かい言葉ありがとうございます😭
    離婚しようと思えばいつでもできる、そのための準備期間だと思って過ごしたいと思います。
    でもまた思い出して泣くこともあると思いますけどそのときは旦那のお金で贅沢して少し気晴らししようと思います笑旦那がいないと幸せになれないわけじゃないですしね!💪
    子供の成長を楽しみに過ごしていきます!😊

• 9月18日