※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那にAV見られて嫌な人っていますか?🫣わたしは全然オッケーな人です!私…

旦那にAV見られて嫌な人っていますか?🫣
わたしは全然オッケーな人です!私もたまに見るので笑笑
仲良しは週1あるんですけど夜勤などもある旦那なので生活リズム合わない時はお互いムラムラしたら各自で処理って感じです😂
割と友達が旦那がAV見るとか無理きもいって人が多いので普通の人なら嫌なのかなあ🤔って素朴な疑問です笑

コメント

A

むしろやりたくないって時もあるので、それで満足するならって思います笑笑
全然嫌だと思いません笑笑

  • りん

    りん

    外で済まされること考えたらもう1人で好きなだけしてもらっていいですよね😂笑

    • 9月18日
  • A

    A

    分かります笑笑
    不倫されるより全然いいです笑

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

勿論オッケーです!
私も1人でするのでそれで満足する時もあるので😂

  • りん

    りん

    激しく同意します😂本当にそれです!笑

    • 9月18日
deleted user

初めは嫌でしたが、2年前くらいからどうでも良くなりました(笑)

  • りん

    りん

    どうでもいいくらいの気持ちの方が楽ですよね🤣

    • 9月18日
🔰

妊娠中はなんだかめちゃくちゃ嫌でした😭💦

  • りん

    りん

    たしかに妊娠中はメンタルに波があるからはあー。ってなりますよね🤮

    • 9月18日
ママリ

全然構わないです!
私も1人で見るときあるので😂
私以外の他人にいくくらいなら、どんだけでも見てくれって感じです。笑

  • りん

    りん

    本当に同じです🤣🤣
    いくらでも画面で楽しんでほしいです笑笑

    • 9月18日
ママでーす

全然okです✌🏻
むしろウチの旦那履歴残すタイプなので携帯チェック後履歴見つけたらその都度「逝けた?抜いた?ティッシュゴミ箱に入れた?」と直球で聞いちゃいます🤣

  • りん

    りん

    ティッシュゴミ箱に入れた?にガチでわらいました爆笑最高です🤣

    • 9月18日
  • ママでーす

    ママでーす

    毎回ガチで聞いてるんですが我が家の旦那には効果なしなんです🤣
    子供たち旦那の携帯触るのでエロサイトの履歴見せたくないと思ってガチで言ってるのに😤

    爆笑していただいてありがとうございます😊

    • 9月18日
ミッフィ

私は全然OK、なんなら私もたまに見ますが😂私にバレないように見てほしいです!

  • りん

    りん

    ですよね🤣
    それです!私が同じ空間にいない時見るのが暗黙のルールです!笑

    • 9月18日
ま

全然いいって思うんですけど履歴見ると胸がデカい人ばかり見てて虚しくなります笑

  • りん

    りん

    それは本当にわかります😂
    ほんとおっぱいおっきいの好きだなーって笑笑笑

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

全然見てくださいって感じです😂
さすがに近くで見られると嫌ですが、私の知らない間に見てる分には全然OKです!むしろ一人で解消してくれてありがたいです笑
私も仲良しするのは面倒だけど性欲だけ解消したいときはAV見て一人でしてるので笑

  • りん

    りん

    やはりそうですよね🤣🤣
    同じです!笑

    • 9月18日