※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

わたしと旦那の共通の女友達から旦那へビジネスの勧誘がありました。マ…

わたしと旦那の共通の女友達から
旦那へビジネスの勧誘がありました。

ママリで何度か質問をし、旦那とは無事に仲直りをしましたが、女友達のやり方が気にくいません。

このビジネスの話を聞く感じ、まあこの金額なら賭けてもいいかな、損しない程度にと思っています。
旦那とはやる方向で考えています。

が、女友達は私への連絡はいっさいありません。
私が旦那と喧嘩中、今こんな状況で話し合いができないから、旦那が今日ビジネスを始めると言ってもさせないでね。と送ると、私が送ったトークをスクショして旦那へ送っていました。
こんなして返事するね!など、どーでもいいわ
私は友達に言ってるのに、いちいち私の旦那の間に立ってキモい。

女友達から旦那への連絡は、ちゃんと〇〇(私)とゆっくり話し合って決めて!って言う割には、早くビジネスを始めさせたいのか、次会う予定を決めてきます。週に2回くらい会おうとしてきます。今始めないと損だよ!もったいないよ!後悔するよ!等。まじきしょい。

はーこいつと関わりたくねぇ、、
でも社会経験としてこの金額なら賭けていいかな、無くなってもいいかなって思ってやろうと考えてるけど、この女と一生関わりたくない嫌いすぎる。

旦那もやってみて儲けたらラッキー!って感じでやりたいな〜って事なんですけど、皆さんが私の立場ならさせますか?

研修とかもあるみたいですが、旦那は行かせない方向です。でもビジネスをやるとしたらこの女と関わる事になるから嫌なんだよな〜私が我慢すればいいでしょうか?


コメント

ひまわり

どんなビジネスか、信用できるビジネスなのかなど詳しくわかりませんが、、、私なら絶対させません。
現時点で女性のご友人に対して少しでも嫌悪感を抱いているなら今後トラブルが起こった時絶対後悔しますし許せないと思うので。

ムームー

私ならさせません。

どんなビジネスかは知りませんが、ビジネス云々の前に関わりたくない人間がいるならまずその時点で離れたいので。

あと、急かすようなビジネスの勧誘は個人的に信じてません😇

はじめてのママリ🔰

絶対やらない方がいいと思います。。。

しー

儲かるか分からないのはどのビジネスでもあると思いますが、まずそんな風に思う人からの勧誘に乗りたく無いですし何故やる方向になってるのか分からないです😵‍💫

ビジネスって信用第一なんじゃないでしょうか😂

ママリ

そーゆービジネスに旦那が騙されましたw

その女友達は紹介料目当てでしょうね💦そしてその女友達の組織ボスみたいな人に女友達もいずれ騙されます、

本当に、関わらない方がいいですよ

  • ママリ

    ママリ

    たぶん初めは3万くらいから…とかで
    だんだんあがっていくんじゃないかと😓、、稼げなくなってきます

    • 9月18日