※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

楽しみを見つけるのが難しいと感じています。友達や外見に悩み、何にも意味を見いだせない状況。何かいいことがあるといいですね。

何を楽しみに生きていたらいいか、分からなくなってきました。
友達は少なくてほとんど遊びの予定なんてないし、保育園や近所のママ共関係も面倒だし、頑張ってお金貯めることも、自分の容姿に気を遣ってダイエットしたりすることも、何も意味がないと思ってしまいました。病んでるんですかね🥲
何かいいことないかなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もですよ😂2人目がほしかったけどもうむりで、子どもにももうしわけないし、食べたら吐いちゃうし、正直もう死にたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛いですよね。
    どうしたら気持ちが上向きにポジティブになれるんでしょうか…
    もう何事にも無気力です😔

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私はコロナ禍で疎遠になり、友達と会わなくなり…😂寂しいのでSNSもやめて…働くのが唯一の社会との繋がりです。😂
一応職場での身だしなみは整えたいので、そこは意識しつつも…ほんと食べることしか楽しみがないので…しっかり太ってます!笑