※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

あればあっただけ使ってしまう旦那どうしてますか?給料→支払い→余った分…

あればあっただけ使ってしまう旦那
どうしてますか?
給料→支払い→余った分貯金
その余った分貯金からどんどん引き出してパチンコしたり飲みに使います。
カード持たせてなかったけど久しぶりに持たせたらこれ。
会社のカードで飲み代も60,000とか切ってきて呆れて物も言えません
あたしは仕事してないので俺だけで頑張って生活支えて苦しい思いしてるとか言われると何にも言えません。
このままなら子供に残す物も残せないのでは?と不安で仕方ないです。。

コメント

りん

あった分だけ使っちゃうの分かってるならカードは絶対持たせません。
お小遣い制ではないんですか?

• なな

なな

違います
    必要な時に必要な分だけ
    例えば飲み代とか。
    カード持たせなくてもお金ないとキレ始めるので子供の前で喧嘩は良くないと思い、渡してしまいます。完全に舐めてます。

• 9月17日
  • なな

なな

ちなみに切れ方も尋常じゃないので、仕方なく、的な感じです

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

ななさんがお金管理してるのなら内緒で違う口座作って先取り貯金はどうですか??

• なな

なな

管理してはいます。勝手に先に入れてしまうってことですよね?どこいったお金ってなると思います😓残高で金額確認できるので😥でもそれくらいしないと貯金ムリです本当

• 9月18日