※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、出かけると腰痛足の付け根が痛くなってきたのですが、何で予防されてましたか?良かったものがあれば教えてください

妊娠中、出かけると腰痛足の付け根が痛くなってきたのですが、何で予防されてましたか?
良かったものがあれば教えてください

コメント

香

私も歩いている時に足の付け根がよく痛くなっていました💦
腹帯のようなお腹を支えるサポートが付いているガードルを履くと少しはマシだったので試してみる価値はあるかもです...!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    そうなんですね💦
    今調べてて、骨盤ベルトがいいのかな?と思ったんですが、使われたことありますか😭?

• 9月17日
  • 香

トコちゃんベルトとかですかね?
    個人的にはベルトよりガードルの方が楽でよかったです!
    しっかり支えてくれるのはベルトなので腰痛も酷いようなら骨盤ベルトの方が良いかもしれませんね🥲

• 9月17日

私今まさに、その症状に悩まされてます😭😭
とこちゃんベルトをしてわ家事したら少しはましになったかな?
あとは、毎日ストレッチやスクワットをして、すこーしだけ症状が減りました(^^)

しかし完全になくなったわけではなく、ある特定の座り方とか、寝方とかで症状出てます🥹🥹

辛いですよね😭
なにかご自身に合った対策あるといいですね☺️