※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

遠方から関東に引っ越しの予定です。私も旦那も勤務先の最寄りは虎ノ門…

遠方から関東に引っ越しの予定です。
私も旦那も勤務先の最寄りは虎ノ門になります。

全く土地勘がなく住む場所について悩んでいます。

23区以外で、以下の条件に当てはまる場所だったらどこがオススメですか?

1.治安が良い
2.緑が多い(高層マンション等あまり多くない。)
3.電車で40〜50分程度の通勤距離(移動も含めて1時間以内)
4.車で走りやすい
5.家賃15万以内


保育園は入りやすいところが良いですが、2歳児クラスはどこも激戦ときくので諦めかけてます。
通勤電車も見送らないといけないほどの混み具合の路線じゃなければ良いかなと考えています。

色々悩みすぎてわからなくなってきました。
アドバイスいただけると幸いです。よろしくお願いします。

コメント