※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡-♡nei
家族・旦那

みなさん結婚後、出産後、旦那さんと男と女として向き合えてますか?

みなさん結婚後、出産後、旦那さんと男と女として向き合えてますか?

コメント

向き合えてるとおもってます🤍🤍

はじめてのママリ🔰

向き合えてます🥺!

ママん

旦那の休日、子供達が同時にお昼寝した時や夜、子供達が寝静まった時など、ラブイチャタイムです♥️
子供が居るとゆっくり見れない映画とか見たり、2人でオシャレなお店で優雅にランチタイムしたりします🍴✨
子供が居ると男と女って訳には行きませんが、居ないとなると意識しなくてもなっちゃいませんか?

はじめてのママリ🔰

向き合えてると思います🥺

fuyu

向き合えてません!笑
みなさんすごい🥺

より

夫がそういう風にリードしてくれるので、向き合えてると思います。

ママでーす

向き合ってます😅
子育てで疲れてるのに旦那の相手までしてかったるいはー早く寝たいなって思いながら月2🤣

ミッフィ

私は今も大好きです😊
夫はわかりませんが😂行為はまぁまぁ頻繁にあるので大丈夫かなと思ってます🙂

はじめてのママリ🔰

向き合えてません😯恋人同士というよりチームメイトって感じです!!
旦那はどうかわかりませんが、私に全く性欲がなくなってしまいました🫠