※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

横浜市のマンションに住んでいます。上の階の子供が走り回る音がすごい…

横浜市のマンションに住んでいます。上の階の子供が走り回る音がすごいです😂足音がうるさいとか言うレベルではなく、明らかにずっと走っています笑
何で親が注意しないのか本当に謎です😱

ですが、ずっとうるさいわけではなく忘れた頃に「今日はうるさいなー」と思う感じです。
住んでいるわけではなく、祖父母の家に孫が遊びに来ているとかなのでしょうか😂

普段からずっとだったら管理会社に言うレベルです笑

コメント

ムージョンジョンLOVE

たまにならいいんじゃないですか?       

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は嫌です!
    すごいうるさいですよ😂今も走り回ってます笑

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

気になる時って気になりますよね!
管理会社によっても対応は違うと思いますが、とりあえず相談して住人の方が必ず確認する場所もしくは各ポストに警告をしてもらうと間接的に注意できますし、上の方も気づいてくださるかも…
このご時世直接の関わりは持たない方が安全ですし😌
こういうのって当事者にならないと気づかなかったりしますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明らかに走っているので気になります😱しかも短時間じゃないんできっと注意していないんだろうなと思って笑
    直接言いに行きたいですが管理会社経由の方が良さそうですよね😇

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちは官舎なんですけど上の2歳男児は夜20〜21時ごろから22時遅い時は23時まで走り回って
洗濯機は、21時までなのに21時すぎても回しててベランダで、息子さんが騒いでたり笑ってたり。

朝は6時から保育園行くまで
走り回ってとても不愉快です😇毎日です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ですか😭しかも官舎だと注意もしにくいですね…うちも社宅に住んでいたことがあるのでわかります😭

不快ですよね!!何で親が注意しないのかほんっっと謎です!うちも遅い時は23時頃なので何歳の子なのか…会ったこともないので謎です笑

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも日中子供達に怒ったりしてうるさいので注意とかはできませんが騒ぐなら日中にしろと思ってます😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや本当それですよね😂
    日中とか足音とかならまあしょうがないか…ってなるけど21時過ぎてもうるさいと何で!?って思いますよねww

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝はうるさいし夜はうちは19時過ぎに寝かしつけてるのでかなり迷惑です笑上の子がうるさくて寝られないと言ってました

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私だったら、上もうるさいけどきっとうちもうるさいんだろうな…と思って我慢します😂

自分の家が絶対に子供の足音を出していない自信があるなら管理会社にいいますが、自分の家も子供が走しったりジャンプする事があるなら(今後も含め)言わないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上よりは絶対にうるさくない自信があります😂
    マンションなのに思いっきり走ってるんですよ😂!?信じられないです笑

でも管理会社へ電話したりするのはめんどくさいのでなんだかんだ言わないんだろうなーと思います😂

• 9月18日
ちゃあ

私も経験あります💦
私の場合は我慢の限界で管理会社に連絡をし、注意文をポストに入れて頂きました。

全く注意してる様子もなく、一緒になって親もワイワイ騒いでるような家族でしたよ😭💦

我慢できる範囲超えてる人もいますよねー。ちょっとの足音じゃないんですよね!

本当一日中飛び回り、走り回りギャーギャーワイワイやってる一家でした😭💦

m

私も横浜市です!

同じくマンションですが我が家が最上階なので足音はないのですが、我が家も3人いるので響いているよなぁと思っています🥹

持家ならマンション内の掲示板やエレベーターなどに、騒音についての張り紙等管理人にお願いしますが、賃貸なら言わないかもです🥹

それと日中に静かにしろはきっと言っても無理ですね😂
上の階の方とは顔見知りではないですか?

苹果🐱

前住んでたアパートの上の子が夜中の2時まで起きてて夜中にピンポン玉やってて響いて超うるさくて管理人さんごしに苦情いったことはあります……

その時は子供いなかったんですけどなんで親は注意しないんだろ?親はなんでそんな時間まで起こしてるんだろ?と思いました💦家庭環境疑いますよね