コメント
みなちゃん
ウチは離乳食始めたら3日に1回とかになり
しかも量が半端なくて毎回漏らしてました
が、ある時下痢をして1日に12回とかしてて、
それが治まってからは
1日に5回とかになりました!
教科書的には離乳食が始まると下痢になりやすいと書いてありますよね!
なので回数が増えるのは自然なことではないでしょうか😄?
みなちゃん
ウチは離乳食始めたら3日に1回とかになり
しかも量が半端なくて毎回漏らしてました
が、ある時下痢をして1日に12回とかしてて、
それが治まってからは
1日に5回とかになりました!
教科書的には離乳食が始まると下痢になりやすいと書いてありますよね!
なので回数が増えるのは自然なことではないでしょうか😄?
「うんち」に関する質問
恥ずかしい質問なんですが、本当に悩んでます💦 産後おしっこを我慢したりうんちを我慢する時にするキュッと力入れて閉めることが出来ないんですが、皆さん出来ますか? おしっこ行きたいくらいなら閉めなくても大丈夫で…
トイトレについて。休日は日中パンツでいられようになりましたが、オムツを履くとどうしてもしてしまいます。保育園はオムツなので多分なかなか進んでないと思います。 この場合、保育園になんて伝えればいいと思いますか…
子供が3日間便秘になり 朝お腹が痛いと言い、その後嘔吐しました。 病院で浣腸をしてもらいうんちは出たのですが それ以降もお腹が痛いと言い、食欲もありません。 もしかして胃腸炎かも?と医者にも言われたのですが 便…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
便秘になる子もいるんですね!出過ぎても出なさすぎても心配ですよね😂
そうなんですね!!!安心しました😄ありがとうございます!